【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
すべらない話
昔のサロンで働いていた時の話です




スタッフの1人がお弁当を作って食べていました
そして僕がその弁当箱に反応したことから
話がはじまりました


僕「タッパにいれんなよ」
店長「はは(笑)タッパーやろ??」

僕「いやいや京都ではタッパって言うんです」
店長「いやいや(タッパー)ってシールはってるやん」


僕「それでも俺の周りはタッパって言います」
店長「そんな事はないわ(笑)」


僕「分かりました!!じゃ俺今から携帯に入ってる
   連れにどっちか確認しますから(タッパ)が
   多かったらコーヒーおごってくださいよ!!」
店長「ええよ」




そんな感じで確認の電話をすることになりました
もちろん僕が嘘をつかないようにトークは
ハンズフリー状態で通話(≧∇≦)b

僕「急に悪いな・・ちょっと答えてほしいねんけど
   長方形の弁当箱みたいなんってなんて言った??」

友達A「タッパやろ??」

友達B「タッパちゃうん」

友達C「タッパー」

 ・ 
 ・
 ・
ってな感じで、やや「タッパ」が多く店長が
「マジかい・・」みたいになってしまい
子供みたいな事をいいだした・・・ 



店長「俺の周りも確認とるからそれも集計しろよ」
僕 「いいっすよ!!」と余裕しゃくしゃく^^


しかし!!
店長の周りの人はほとんどが「タッパー」派・・・



僕「やばい負けるかも・・・」

と思った僕は家族を信じて実家の母親に電話した


母「どうしたん??」
僕「急にごめんやけどちょっと答えてや」

僕「長方形の弁当箱みたいなんってなんて言った??」

心の中で「タッパ」の一票を願ったその時!!


母「てっぱーの事か??」



・・・・・斬新すぎるでオカン・・・・


スタッフルームが大爆笑・・・
この後店長との勝負がどうでもよくなったのは
言うまでもない・・・・



失礼しました・・・凹0










【2012/01/29 22:37 】 | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
祝福します
僕は楽天の田中投手のファンです^^
まさかの婚約発表(。>0<。)
おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
心より祝福しま~す(≧∇≦)b



甲子園でプレーを見て以来今もずっと
応援しています!!
「里田まい」か・・・・
マー君が選んだ女性なのできっと
素晴らしい人なんですね(✿ฺ´∀`✿ฺ)


お幸せに~(✿ฺ´∀`✿ฺ)




【2012/01/27 21:15 】 | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
炭酸
皆さん!!
「炭酸」と言うキーワードを
最近聞いた事はないですか??




エステなどで「炭酸パック」の炭酸です
とにかくキメが細かく浸透率がいいんです^^
「ナノ」
「ピコ」
など細かい粒子の単位は少しは聞いた事ありますよね
バッシュフルで使用している
トリートメントの機会も「ナノ」です!
それらを超えた粒子が「炭酸」です^^



この炭酸ミストの機械をバッシュフルで取り扱う
事にしました!!
コレは僕の感想ですが・・いいです!!
確実に喜んでいただけると思います^^
お茶菓子持って
話を聞きにバッシュフルまできてください!



ってか僕自身もこれから使用していきます!!
若返ってたらたくさん褒めてくださいね(✿ฺ´∀`✿ฺ)
僕の熱の入った説明を聞いていただくだけで
笑えますから∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

(この人・・・あ・・熱い・・)ってね^^




【2012/01/26 15:56 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
助けて・・・
僕の愛車が今日ようやく修理にだせました
「早く元気になって戻ってこいよ」
と、ホッと一息・・・・



しか~~~し!!!



一息ついた安心も一瞬の安らぎでした・・・・



代わりにきた代車が・・・w(☆o・)wガーン
音楽のたぐいすべて
き・聞けない・・・・凹○コテッ 凹○コテッ 凹○コテッ




僕の仕事の疲れの大半のストレスが車内での
「最高に盛り上がろうぜカラオケ大会」
によって発散されていたのに・・・
俺はこの一週間どうしたらいいんだろうか




聞けない・楽しめない・歌えない!!




こんな「夜もヒッパレ」の逆フレーズで
やっていけるだろうか・・・
このご時世で音楽の聞けない車なんて(泣)
僕にとって音楽の聞けない車なんて
期限の切れたチケット持って宝塚に行くような
そんな楽しめない状況ですよ・・・




貝に閉じこもりたい・・・・




【2012/01/24 22:57 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
宝塚
最近お客様からお借りした
宝塚のDVDをみました
タイトルは
「巡り会いは再び」
おもしろすぎてギガやばす・・・
超ハッピーな感じで気分がルンルン^^




言わば婚約者を決めるお見合いパーティ的な
場所で相手の本質を見抜くために
王子様が召使いになり・・召使いが王子様に・・
姫様が召使いになり・・召使いが姫様に・・・
ってな感じで立場を偽り
それをお互いが同じ事を考え同じ行動をとるんです




当然・・召使い同士が本物であり恋に落ちるのですが
この物語は偽者の王子様とお姫様も
本当に恋に落ちちゃうから面白いんです(≧∇≦)b
幸せな気分になりたいときにバッチリな作品です!!




ほとんどいいとこ書きましたが機会があれば
是非見てくださいね(✿ฺ´∀`✿ฺ)
あっ!!
星組ですよ!!星組!!



【2012/01/22 17:47 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
