【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
大晦日だ!わーい^^
今年最後のお客様が終わりました^^




やっほ~っい^^




お疲れ様ですヾ(@^▽^@)ノ ワーイ




今年もいろんな人の支えのおかげで無事に




やってくることができました




まず、感謝の気持ちを山盛り込めて




ありがとうございました




僕はこれからゆっくり大掃除でもしながら




お店と反省会をしたいとおもいます^^




ブログの方もなんとかではありますが




祝・2年継続達成!




これもみんなの応援のおかげです




本当にありがとうございました=*^-^*=にこっ♪




正月にゆっくりと書いてきたブログでも




見て行きたいと思います(✿ฺ´∀`✿ฺ)




では皆様よいお年をお迎えください!!




一年間本当にありがとうございました!




2012年も宜しくお願い致します






アデゥ~(≧∇≦)b






【2011/12/31 17:38 】 | 日記 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
ラスト一日!!
残すところ今年もあと一日です!!




達成感が満開です




なぜかというと今月はお店をフル営業したからです




月曜日のブログを休んではいましたが




実はお店で頑張っていました!!




店がオープンして7年ですが一ヶ月間休みなしは




初めての事です(≧∇≦)b




それも応援してくださるお客様があって




できることなので感謝・感激・雨・ARASHIです
                      (笑)


明日は今年最後の営業なので




気合を入れまくり頑張りたいとおもいます^^




ブログを書いてる時間がいつもあくびタイムに・・・




明日の今年最後のブログも是非みてくださいね




では・・・アデゥ~ (=´ー`)ノよろぉ~♪










【2011/12/30 16:40 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ほら・・あれ・・
・・・名前がわからない




ほら・・・あの正月にみんながするやつ・・




「しめなわ」「みかんしめなわ」




なんとなく分かっていただけました?




昔はよく正月には見かけましたよね




玄関だったり車のプレートだったり




僕はなんとなくソレが正月っぽくて




好きだったんだけどな




みかけませんよね最近(。>0<。)




ふと大丸の前で屋台風なお店で売ってたので




思い出しました(✿ฺ´∀`✿ฺ)




お正月は楽しみだなぁ




御雑煮ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ




安川家のお雑煮はスペシャル超うまいですよ^^




白味噌ベースで・・・想像するとよだれが・・・




食べたい人は京都まで( ̄ー☆キラリーン


(冗談ですがなにか・・??)




それにしても危険だ!!




みんなの仕事納めの話を聞いてたら自分まで




正月気分になってきるよ(笑)




残りまだ2日あるから頑張らないとね^^




頑張るぞ~いヾ(@^▽^@)ノ ワーイ





【2011/12/29 15:53 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
仕事納め??
おかしなタイトルだな・・・・




営業は31日まであるのに(笑)




でも予約の詰まったバタバタは今日が




ラストっぽいので




乗り切った感でとりあえず一安心^^




明日からは少し気楽に頑張れそう(✿ฺ´∀`✿ฺ)




ブログを書いてたらあくび連発(笑)




涙がぽろり∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!




皆様お疲れ様でした=*^-^*=にこっ♪




アデゥ~!!





【2011/12/28 20:01 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
もう少し・・・
元気でやってますか!!




寒いからってコタツで丸くなってませんか?




寒い時こそ「乾布摩擦」( ̄ー☆キラリーン




・・・だれがすんねん 凹0




「寒中水泳」( ̄ー☆キラリーン




・・・・無理無理 凹0




今年も残り4日!!




そろそろ休みに入る人もでてきてるはず^^




お仕事の人は気を抜かず




頑張りまっしょ~~い(≧∇≦)b




今年はお客様から「クリスマスカード」を




いただきました^^




本当にありがとうございます(✿ฺ´∀`✿ฺ)




すごくかわいい感じで嬉しかったです^^




ではいつものいっときますか??




1・2・3っ!!!




バッシュフル!!バッシュフル!!!




(そんなんあったっけ??)




アデゥ~!!




【2011/12/27 19:53 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
