【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
11月終了・・・
早いもので11月も今日でお終い(。>0<。)




明日から12月ですねヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!




バタバタと忙しくなってきそうですね




追い込みと言うか達成感というか




死にそうなほど忙しいのは好きな方かな(笑)




お正月の連休に向かってくたばりたいです




なので皆さん^^今年最後に会いに来てくださいね




スッキリサッパリお正月を迎えましょう




待ってるぜぃ( ̄ー☆キラリーン




アデゥ~~v( ̄ー ̄)v









【2011/11/30 17:59 】 | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
なんかラッキ~
ある日のドライブ中での出来事です




最初は全然きずかなかったのですが




ふいになんとなく視線をずらすと・・・・




CA3E0521.jpg



写真ではちょっとイマイチなんですが




運転中に撮りたくなるほどでした




大きくすごく大きく夕日が綺麗でした^^




運転していなっからしばらく眺めたっかな=*^-^*




どういう時にこんな現象がおこるんだろ?




でもたまたまとは言えラッキ~な気分でした^^




【2011/11/29 16:03 】 | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
いきなり!!
いきなりですが!!




クイズを出します!!




答えれるかなヾ(@^▽^@)ノ ワーイ




出題は一問です!!




問題 

人に食べられても決して人を恨まないたべものは?




では一生懸命考えてくださいね^^




第2回



ジャンケン大会!!!




負けた人は腹筋20回!!!




必ずしてね(≧∇≦)b




あいこの人はカブトムシを熱唱すること




ではいきま~す!!




じゃ~んけ~ん  ほいっ!!















ぱ~!!



どうでした!!?




今週もお疲れ様でした^^




来週も頑張りましょ~~いヾ(@^▽^@)ノ ワーイ





あ・あ・アデゥ~~~






【2011/11/27 17:50 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
寒過ぎ・・・
寒いのはすご~く苦手だけど




いいよねヾ(´ε`*)ゝ




なにがいいって澄んでる感があるよね




吐く息が白くなると




ウへってちょっと笑顔になるよね・・・




でもランニングしてはる人が




横断歩道の信号待ちでじだんだしてる時の




体から出てるオーラのような湯気は




ペガサスのコスモのようでかっこいいけど




俺は受け付けないけどね(笑)




四季折々を楽しむってのは人間らしくていいね




明日からはまた少しあったかくなるみたい




でもこの寒さで紅葉も一気に色づいたかな??




バタバタしてる時こそあわてずに




視線を少しあげて遠くに




良い仕事ができるようになるはずです=*^-^*=にこっ♪




【2011/11/26 18:36 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
整形しよかな・・・
どんなタイトルやねん(。>0<。)




美容師のイメージって




もともと私生活でいいイメージは




あんまり言われないのは事実

    (僕の話です)




そりゃサラリーマンみたいにスーツとか





ビシッってしてないし・・・




食生活も不規則だし・・・良くはないよね・・・




でもね・・・




今日の一言は言われて笑うしかできなっかたな・・




「顔がチャラいわ」










どうしたらええねん!!!!




マジメに見せても無理なのか・・・・




日焼けサロンでも行ってガングロになろうか




失礼しました・・・





【2011/11/25 18:42 】 | トーク集 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
