【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
10月も終わり
はやいもので10月も終わりですね




僕の中で10月は特別な事が多い月なので




実は10月が大好きだったんです^^




でも明日で終わり・・・




少しだけ寂しい気分ですね(。→ˇܫˇ←。)




皆さんのお家では暖房器具はでましたか?




そろそろコタツをだそうかなって考え中




ついついコタツで寝てしまう事が増えるから




腰が痛くもなるしアイテム的に嬉しいけど




健康的に微妙・・・(≧ヘ≦)




今日は雨降り・・せっかく大阪マラソンなのに




残念ですよね・・




もうすぐ「神戸マラソン」もありますね




なにか刺激になること僕もしたいなと




・・・・思うだけ 凹0




インフルエンザも少し出始めたそうなので




みなさん気をつけてくださいね




では今週もおつかれさまでした(≧∇≦)b




アデゥ~~





【2011/10/30 14:51 】 | 日記 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
ハロウィンって??
そもそもハロウィンってなんやねん??




って思ったので少し検索^^




簡単にいうと「収穫感謝祭」なんだって




そりゃ太陽と大地の恵みに




盛大に感謝する日があったいいですよね^^




それにしても大地の恵みからとれた




カボチャをくり貫いて遊んでていいのかな?




感謝の気持ち薄そうな事してない・・・凹0




ま、なにはともあれ



10月31日が「ハロウィン」だって!!




その日は今年も博多だよ・・・(。>0<。)




【2011/10/29 17:33 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
お楽しみに^^
ありがとごぃや~っす!!!




バースデイプレゼントを頂きました




いただいたものはこちら^^




CA3E0487.jpg




きのこの生えた観葉植物




・・・に見えるでしょ??




しかしコレにはカラクリが∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?




京都出身の俺でもコレにはビックリ(笑)




ヒントを言うと





そもそも観葉植物じゃなかったんですよね・・・





ではここでクエッション^^




いただいた物は一体なんだったのでしょ~か?




正解はバッシュフルで( ̄ー☆キラリーン




かなりかなりユニ~クなプレゼンツ




ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ










【2011/10/28 20:56 】 | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
お化けのケーキ
ハロウィンのお化けがまたまた




バッシュフルを襲来!!




ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ




しかし今回は返り討ちにお化けを




食べちゃいました (╬◣д◢)ムキー!!




そんな不幸なお化けちゃん達がこちら




CA3E0484.jpg


あはっ(笑)カワイイでしょ^^



CA3E0485.jpg


おいしそうなので上からも(笑)




ちなみに二つとも僕の胃の中へ・・・




餌付けされてる・・・凹0




最近ジーンズがきついんだよね・・・




そういえば「ジーンズ」って言ったら




お客様に笑われた事あったな(。>0<。)




「デニム」っていうんだって今は(*´∇`*)




・・・ぷち思い出した小ネタ




ごちそうさまでした(≧∇≦)b








【2011/10/27 16:49 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
女が惚れる男
すごく言い切ったタイトルになりました




ただ僕がそう思っただけなんですがね^^




今週の日曜日にご結婚される




そんなメンズのお客様とのトークでした




話題は「新婚旅行」その一節の事です




僕「新婚旅行はどちらに??」と普通の質問・・




その解答がかなり胸キュンでした




お客様「旅行って行って遊ぶともう終わりでしょ


    なんか寂しいじゃないですか


    だから僕は二つの楽しみを嫁にあげようと


    思いこうする事にしました」




僕「ほ~、それはどんなこと??」




お客様「まずディズニーランドでいっぱい遊んで


    そこで終わりじゃなく


    そこから海外に行こうと思うんです」




お客様「ディズニーランドでいっぱい遊んだのに


    まだこれからがあるんだ!!って


    思ってくれたら旅行も2回行ったみたいでしょ」






おとこまえ~~!!




カッコイイよ!!




ハートがカッコイイよ(≧ヘ≦)




そんなハートの持ち主にそりゃ女はつくよ!!




いかに理由つけて自分のこづかい増やすために




日々言い訳を考えてる男とはえらい違いだよ




俺もたいがいのロマンチックな事考えたけど




久々に心を打たれたよ・・・




今時の女の子はこういう優しさがいいんだろうな




僕はこういうふうにもおもいます




男にそう思わせる素敵なお嫁さんなんだろうな・・



心より祝福申し上げます




末永くお幸せに=*^-^*=にこっ♪








【2011/10/26 16:51 】 | トーク集 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
