【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
コアラのマーチ・・??
今日は中国にお住まいのお客様が




日本に帰ってきたと久々の御来店^^




お土産をいただきましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ




おぉ~~!!




コアラのマーチだ!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ




CA3E0438.jpg





・・ん??




なんか違うよな・・・・




微妙にコアラのキャラが違うよね




「ベアのチョコお菓子」だった!!




熊かよっ!!!!





でもこれがすご~くおいしかったんです!!




香ばしくてチョコ具合もバッチリ!!




本当にありがとうございました!!




次回の帰国がもう楽しみです(≧∇≦)b




どんなおもしろお菓子が・・・(冗談です)





【2011/09/30 18:52 】 | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
風邪に注意
朝方って寒くないですか?




僕は寝相がかなり悪いのでこまります凹0




朝起きたら「何でこんな所におんねん!!」




って毎日の繰り返し(笑)




だから布団があってないようなもの・・




今日は「寒っ」ておきましたよ∑(; ̄□ ̄A アセアセ




ダブルの布団も範囲が小さいくらい(。>0<。)




そんな時は「ぶるぶるっ」ってきたら




要注意!!ですよ!!




最近体調を崩されている方が多いので




手洗いうがい警報発令します!!




みなさん気をつけてくださいませ(≧∇≦)b




でも・・・・




なんか花粉症も今あるみたいなので




風邪と思いきや花粉症なんてこともね^^




はは(笑)




安川なんか疲れてます・・・凹0




【2011/09/29 19:25 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
営業の電話
腹が立つ・・・・




仏の安川でも腹がたつ・・・




なんで丁寧に扱ってそうで全然こっちの気持ち




まったく考えてないねん・・・




絶対に俺にはあんな仕事はできない




適当すぎやん!!




どうでもええねんやん!!




少しでも親身になって話を聞いた後の態度が




それかいっ!!




全く!!!!!




許せへん(╬◣д◢)ムキー!!




広告やらなんやらの営業の電話するやつ!!




嫌いっ!!




【2011/09/28 18:41 】 | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
ボケっと・・・
すいやせん・・・・




ボケっとしてたらこんな時間に(笑)




休みボケでやんす(/∀\*)イヤン




今日はいい天気でしたね^^




これ可愛いな(/∀\*)イヤン




(/∀\*)イヤン




ではここで一句















無理~ 凹○コテッ




どんだけ~+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬




テンションがおかしいです




おやすみなさいませ(/∀\*)イヤン




【2011/09/27 23:21 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
気持ち
今週も終わりましたね^^




台風や連休続きでなにかとダラダラと




してしまいガチな月末だったのでは・・・?




連休中はたくさん笑いましたか?




いい思い出できましたか?




おいしいものたくさんたべましたか?




最近ひんやり涼しくなってきたので




風邪を引かないように注意してくださいね




うがいも大事ですよ=*^-^*=にこっ♪




秋と言えば運動会!!




安川も運動をしていこうかな?って思います




何をいつからするかはまだ未定ですけど(笑)




そうですね恋の始動も秋がいいですね^^




秋・冬はいいですね(*´∇`*)




そういえば・・・もう一つ・・・・




もしかしたらロン毛切るかもしれません・・・




もしかしたらです・・・・




100%が満タンで・・・3%ぐらいです




では来週も頑張りまっしょ~い!!!





【2011/09/25 16:13 】 | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
