【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
頭が・・・痛い
おぉ・・・今週も終わった(≧∇≦)b




明日から来週が始まる・・・凹0コテッ





どぉ~~ん・・・




お、俺はなんて重苦しい言葉を・・・




いやいや・・気を取り直して(笑)




それにしても絶対にクーラー病だ・・・




頭が割れた(。>0<。)




・・・いや  頭が割れそうに痛い(。>0<。)




お腹が減ってきた時は更に頭が痛い・・・




痛すぎて変になりそうだ(。>0<。)




えっ!!?




えっ!!




誰がやねんo(*≧д≦)o




失礼な読者がい~っぱい・・・




聞こえたよ!!




「最初から変やん」ってね(。>0<。)




ばれたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ




今日の昼飯は午後七時に「アゲアゲ弁当」




間違えた 凹0




「からあげ弁当」だったヾ(@^▽^@)ノ ワーイ




アゲアゲも食ってみたいな・・・




ダラダラとすんまそん=*^-^*=にこっ♪




頭が割れそうに痛いです・・・




みなさん!!!暑さに負けず来週も




頑張りまっしょい!!!!!!!











【2011/07/31 22:33 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
週末っす
週末ですね(。>0<。)




ちょっとお疲れモードになってきました




体力無くなってきたのかな??




明日も頑張ります!!




あっ!!リポビタンちゃんと飲みます!




【2011/07/30 23:21 】 | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
お造り
改めて言います!!!



CA3E0312.jpg



お造りって美味しいですよね^^




夏は食中毒の危険があるといいます




だからこそ!新鮮なお造りが美味しいですね^^




晩飯はお造りがあれば満足です!!




「新鮮」って響きがもう最高ですよね(≧∇≦)b




種類は結構なんでも好きです^^




少しわさびを利かせて「パクッ」とね♪



魚 魚 魚~ 魚を食べると~


頭 頭 頭~ 頭が良くなる~



・・・・効果なしですがなにか??




【2011/07/29 16:02 】 | 日記 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
AB型か・・・・
AB型ってみんな同じかな??




多重人格かな??




変って言われてるかな??




人の話をちゃんと聞いてるかな??




話題がころころ変わってるのかな??




ポン酢すきかな??




その日のテンションで変わる気がすること・・




・・・接客




特に新規のお客様の時 凹○コテッ




たまにだけど




誰やねん(笑)




って自分でキャラを作ってる時がある気がする




AB型やからかな・・・??




行き着く場所は同じだけど遠回りする時がある




ブログ読んでるみなさんの中で




僕のキャラが「全然違うな」って感じた事が




ある人はいますか??




すぐに右手を挙げてください!!!って・・・




みえるかいっ!!





あっ!!全然病んでませんよ(笑)




なんとな~く思ったんで書いてみました 凹○コテッ




おやすみなさいヾ(。´・_●・`。)ヾ(。´・●_・`。)バィバィ








【2011/07/28 23:28 】 | 日記 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
元町夏祭り
昨日は元町商店街の夏祭りでした




プロの的屋が来るのではなく




商店街の店舗の人達が屋台を出すので




良心的で値段もすこし安い気がします




しかも結構な人が集まってくるので




毎年ビックリですヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!




どっから情報を仕入れてるのやら(笑)




いつかは僕もたこ焼きでもしたいなって・・ね




焼きそばでもいいかな




「へい!!ラッシャイ!!!」




って大声で言ってみたいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




これからは花火大会も盛り上がってきますね^^




夏は本当にウキウキしますね=*^-^*=にこっ♪








【2011/07/27 18:16 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
