【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
HAPPY BIRTHDAY
Happy Birthday




my father




いつも応援してくれてありがとう




いつも偉そうに言ってごめんなさい




これからも元気でいてください




お酒飲み過ぎないでください




また一緒に食事をとりましょう




楽しみにしています




【2011/06/30 21:42 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
さすが梅雨時
すいません!!




いそがしくって朝からまだ飯くってません




片付けも残りまくり 凹0




忙しいのは最高に嬉しい事です^^




さすが梅雨時( ̄ー☆キラリーン




・・でブログこんなんですいません




腹減りすぎてはやく片付けてラーメンでも




行きたい!!!




・・・・なにか??




【2011/06/29 21:53 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
立派に・・・
その後のパピコです!!




久々の登場で緊張しがちですがね^^




立派になりました!!


110422_1236~01



兄弟たちもみんな大人になったんですね




・・・当然か 凹0





しかし、同じカラーの親からよくこんなに




カラフルな子供ができるもんですね(笑)




どんな遺伝子だろ^^




こんな事が人間で起きたら女性の浮気が増えそう




国境越えてもだいじょうブイって感じですね




おぉ・・・恐ろしい・・・・




そうじゃなくても女性の嘘って男は




気付かないもんですからね ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ




男の嘘がすぐ分かるのはなんでだろ??




目が泳ぐから??



鼻がヒクヒクなるから??



へそで茶を沸かすから??

Σ(◕ฺˇロˇ◕ฺノノ (なんでやねん!!)




なんか嬉しそうだから??




きりがないや・・・・




おぉ!!!話が変わってきたぞ(笑)




では、また明日^^




【2011/06/28 19:34 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
怒涛のラッシュ
はぁ~今週も終了か・・・




今週は一週間なんかずっと忙しかったな




途中で店で寝てしまった時もあったし(笑)




こんだけ働いたら休みの日も価値があるな^^




ひたすらこんな日が続いたら嬉しいだろうけど




どんなけ疲れるかな??




カラオケいけるかな??




今日はお客様にパンを頂きました^^




パン屋さんでバイトしてる大学生の女の子




いっつも持って来てくれるんですヾ(@^▽^@)ノ ワーイ




時には手作りのお菓子も( ̄ー☆キラリーン




ぜんっぶすごくおいしいんです!!




お客様の可愛い赤ちゃんも見れたし




来週に式を控えたウハウハなお客様も^^




って書きながら寝そう・・・

(笑顔で寝てるきもい感じです・・・)




来週もこの勢いでお客様に元気をもらいつつ




しっかり頑張りますね!!





ふぁいと~!!ふぁいと~!!




みなさんにもふぁいと~~!!!








【2011/06/26 17:43 】 | 日記 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
週末^^
お疲れさまで~~す!!!




遅くなりましたバッシュフルのブログ




待ちすぎて寝そうになってませんか??




起きてくださいよ^^




僕は疲れて今すぐにでも寝そうですが・・・




これと言ってネタはありません^^




そこでオーナー安川からの一発ギャグ!!




流しそうめん!!




あっ!!




見えてないやん・・・凹0コテッ




ははは(笑)




ではダジャレを一つ!!!




ライオンが笑いおんねん







おやすみなさい







【2011/06/25 22:27 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
