【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
こわい・・・
ご飯食べながらの方は




今日のブログは食べ終わってからみてくださいね





その方がいいような気がします!!




特に女性の方・・・・




かなりグロテスクな物が・・・・




・・・・・想像しすぎちゃダメですよ(笑)




では僕もビックリした衝撃の写真です!!




街にこんなん居るんですね・・・・



DSCF4832.jpg



たぶん・・・カミキリ虫って言う虫です!!




写真で分かるかな??




マジで大きいんです・・・・!!!!




ついブログのネタに撮っちゃいました^^




なんか懐かしい感じでしたが




さすがにさわれませんでした∑(; ̄□ ̄A アセアセ




昔は平気だったのになぁ~(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ







【2011/05/31 23:11 】 | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
航海日誌~番外編~
みなさん!!



終わったはずの「航海日誌」に実は・・・



まだ少しだけストーリーがあったんです!!



まぁ簡単に言えば



劇場版名探偵コナンのエンディングの



後のようなプチストーリーみたいな感じです



しか~し!!



この番外編をみないと「航海日誌」を



攻略する事は不可能



そのストーリーとは・・・



次週!!!乞うご期待!!!

    
     ↓











次週かよっ!!って思ったあなた!!



俺の勝ち(*≧艸≦)☆彡


    ↓











どないやねん!!!って思ったあなた!!!



気持ちを読まれすぎ!!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!




そうそう・・・



「幸」島にたどりつき



念願のコーヒーを飲んだあとに・・・





ぬぁんとぉぉ!!!







CA3E0253.jpg


ホットケーキも食べちゃいました・・・・




チャンチャン



おいちぃ~~=*^-^*=にこっ♪






【2011/05/29 17:25 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
梅雨入り
とうとう関西も梅雨入りですね



今日は一日雨がよく降りましたね



みなさん長靴準備OKですか?



雨の日は長靴で気分良く



バッシュフルに来てくださいね



では


おやすみなさい


明日は大雨気を付けてください




【2011/05/28 23:38 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
航海日誌~幸~
よぉぉぉぉ~~~し!!!!




いくぞぉぉぉ~~~~~!!!!




出航!!!




一年ぶりの航海だ



くしくも天候は、雨時々曇り



この航海に雨は必ず降る



結構な事だ!!雨ごと連れてってやる!!



俺の行く手を阻むのも結構



邪魔をするなら好きなだけすればいい!!



過ぎれば同じ過去



派手な方が記憶に残るってもんだ



「4番島」から今回も出航した



小回りの利く船に改造しパワーもup



出航して間もなくの事だった



「あれ??雨が止んだ・・・」初めての事だった



雨も今回の俺の覇気にまけたのか??



幾度に渡る航海でその雨の止み方に



違和感があった・・・



「幸」を見つけろ!!



天候が語りかけてきた気がした



様々な「島」を見つけるがやっぱり違う



しかし大胆に進路を変えての航海に



「希望」はあふれていた



そして「幸」島にたどり着けそうな



予感より確信めいた自信が自分にあった



「信じろ」「必ずある」



その時だった・・



かすかにだけどコーヒーの香りを感じた・・・



・・・気のせい??



いや・・気のせいじゃない!!



そのあふれんばかり香りは確実に近づいている



な、なんてことだ・・・



伝説じゃなかったんだ・・・・



目の前には小さな「島」があった



疑う余地はなかった



その島からはほどよく心地のいい「薫」



島いっぱいに広がっていた



「俺は見つけたんだ!!遂についに

見つけたんだ!!「幸」島をみつけたんだ!!」



やったぁぁ!!!



いろんな想いと感情がこみ上げてくる



笑顔なのに・・・笑顔なのに



・・・涙があふれる



止まらない・・・涙が止まらない・・・



幾度に渡る命を懸けた航海



なかなか見つからずに折れた心



何回も不安に潰されそうになった



それでも・・・あきらめないでよかった




本当にありがとう・・・・



じゃ俺はコーヒー飲んでくるからね



いってきま~~す!!!




~~~完~~~



今回の航海で無事に「幸」に着きました



結構な道のりでした(笑)



でも皆さん!!!



これから何かにチャレンジしようとしたり



未知な世界に飛び込もうとしたり



それが不安で踏み出せなかったり



心が強くもてない時はこの船長は



いつでも付き合ってくれますよ!!



ファイト!頑張れってね・・・^^




・・・・・えっ!!



「コーヒーはどうだった?」だって??



コーヒーの豊かな島「幸」見つけてごらん



         CA3E0252.jpg






【2011/05/27 16:41 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
夢の中
ん・・・う~ん・・・




・・・!!・・・なんだ??




ここは何処だろ??




見たことある景色じゃねーな・・・




でも居心地は悪くない・・




(冷静に回りをみてみる)




あっちは行くのやめよう・・・恐そうだ・・




こっちの方が安全そうだ・・・




(ビンゴ!!)




やっぱりこっちで良かったんだ!!!




一安心・・・




さらに回りを見てみる・・・おや??




知り合い?・・知らない??




どこかで遊んでたような・・顔がはっきりと




みえないな・・・




でも悪い奴じゃないのは分かる。。




どうしたの??困ってるの??




笑いなよ!



もっともっと笑いなよ!!!




こんなに楽しい事がいっっぱいあるよ




ほらね^^




(しばらく時間が過ぎて)




えっ!!?帰っちゃうの??もう?




そっか・・・残念・・・でも帰らないとね




心配して待ってる人がいるもんね




(1人になって・・・)




誰だったんだろ??




こんなに楽しかったの久しぶりだ!!!




今度また会えるかな??




ジリリリリリ!!!!




(目が覚めて起きたものの)




はぁ~~・・・・誰だろ・・・




楽しかったな・・・




なんとなくだけど・・・ありがとう




すっごく楽しかった!!!




でも夢ってなんで覚めて時間過ぎると




顔がぼやけんだ・・・




なんかアイーダのオープニングと




エンディングに似てねーか(笑)




いやいや・・・夢の話でした=*^-^*=にこっ♪










【2011/05/26 19:16 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
