【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
トレンド
バッシュフルのプチトレンド情報^^




こんな感じのブログは初めてかな




今年の春・夏は




ナチュラルカラーのマキシワンピ



白シャツにデニム




こんな感じはいかがでしょうか(照)




カッコカワイイ女の子



情報ってか・・・完全に趣味・・!!!?(笑)




女の子のオシャレはかわいいですね^^




ちなみに小物はスカーフで決まりです!!




なんか自分っぽくないかな(笑)今日のブログ^^




・・・・・なにか??










【2011/04/30 20:12 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ゴールデンウィーク
始まりましたね=*^-^*=にこっ♪




ウキウキゴールデンウィーク




皆さんはどんな楽しい休日のご予定かな??




遠くへ行ったり




美味しいもの食べたり




家でまったりもいいですね




それとも・・・僕と同じで仕事の方も 凹0コテッ




すでに車は渋滞になってるみたいだし・・・




気分が盛り上がって喧嘩なんかしちゃ




ダメですよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!




三宮・元町に出てくる方はお茶菓子持って




いつでもお店に遊びにきてくださいね^^




「お茶菓子」が必須ですよ(≧∇≦)b




僕は粒あんが大好きですが・・・・なにか?




そういえば噂で「かりんとう饅頭」ってのが




美味しいと聞きました!!!!!




お土産待ってます!!




ってのは冗談ですが (笑)




今日でバタバタが一段落って感じです




明日からはゆっくりペースで頑張りますね^^




皆さんのゴールデンウィークのお土産話を




楽しみに待ってるのでたくさん思い出を




作ってお店に来てくださいね=*^-^*=にこっ♪




お茶菓子は必須ですよ・・・凹0コテッ




(笑)(笑)(笑)








【2011/04/29 21:25 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
おススメです!!
お客様からのおススメで知りました



神戸市北区の・・・何処だ?(笑)



「八間蔵」というお店です!!
 (あってるかな・・・(笑))



一回しか行ってませんが僕も



みなさんにそのままおススメしたくなりました^^



次は限定食のきつねうどんも食べてみたい^^



僕が今回食べたのはこちらヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


CA3E0225.jpg


いやぁ~マジ美味しかったです!!!



しゃけのご飯もそのままよし!!!



ダシかけて食ってよし!!の完璧!!



探していく価値ありですよ皆さん( ̄ー☆キラリーン









【2011/04/28 21:11 】 | 日記 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
大衆演劇 3
またまた行って来ました=*^-^*=にこっ♪



大衆演劇!!



今回も初めて見る一座で楽しみでした^^



ちなみに「都一座」でいいんでしょうか??



今まで座員が一番多い気がしました



かるくご紹介しますね

SH3G0555.jpg

座長の 都若丸(みやこわかまる)さん



映画「大奥」にも出たそうです



歌手業もされるそうです



すごく気さくで話しやすい方でした



ってか顔がすごく綺麗な座長さんでした



SH3G0554.jpg


福座長の 都 剛さん



SH3G0558.jpg


花形の 都 星矢さん



この方の舞踊は指先までほんと綺麗でした



男でも見惚れちゃう・・・



変な疑惑が浮上するのでこれぐらいに・・・(笑)



最後は暗いですが座長さんとの2ショットです

CA3E0226.jpg


え??暗すぎるって・・・




すんまそん・・・凹0コテッ



女子の方は一度行くとハマるかもね^^



でも気楽な娯楽として暇な時にどうかな??



今回は笑いの多い演目だったので



リラックスして見れたので楽しかったです^^









【2011/04/27 20:55 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
航海日誌~デジャブ~
『さぁ行こうか』




目の前には強化された船があった




折れたマストもしっかりて新しくなった




そして次の航海に向けての支度も整った




さすがに手作りとはわけが違うぜ




出航!!!!




グングンとスピードが出る



小さい海流じゃものともしなさそうだな




風に乗り思いのままに進む最高の船だ




そして『4番アイランド』に戻った…



あいにく又しても天候は雨で荒れていた…



今回の航海は情報を集めてみよう




小さい島をみつけては



『幸』という島を知りませんかと聞いて回った




さすがは真の4番アイランド




と言いたいところだが集まった情報は




曖昧なものばかりだった…




『聞いた事あるな…』とか




『あっちちがうかな?』とか



バラつきがあった




『あっちちがうかな』に関しては




みんなバラバラで余計に混乱…




さすがに不安になり考え直してみた





情報がこんだけあるにも関わらず




確実に知った人がいないとなると




実は近づいてきてはいるが、




まだもっと別の方なんじゃないかな…と




しかし宝の地図はそこまでしか記されていない




ここは機動力にまかせて



体力のあるかぎり探すしかない




一心不乱にまだみぬ島を探した




しかしどれもこれも違う島ばかり…





一度港にもどらないとこれ以上




航海できない状態になっていた




もうすぐ、もう少し・・・




な気もするしまだまだな感じもする




海の広さを痛感した




俺は甘かったんだ…




一度でも心を弱くもつと




海の魔物はすかさずつけ込む





まるで『帰れ帰れ』『お前にゃ無理だ』




って言われているかのようだった…




断念




数年前と同じ結末だった・・・




身を切るような思いで



今回の航海に終止符を打つことにした



『幸』にいつたどり着けるのだろう



ドラマの様に ハッピーエンド とはいかない



それが、現実



でも、まだ心の灯は消えていない



この物語のラストには笑顔で



『幸』と言う島のコーヒーを飲んでいる



自分が見える



・・・・・ 1部 完 ・・・・・









【2011/04/26 23:24 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
