【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
月末
3月も今日で最後か・・・



はっやいなぁ?? ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ



なんとなく目をつむって開けたら



3月が終わってる感じ・・



明日はいよいよ俺の単独ライブ



みなさんもうチケットは持ってますか??



まだあと二枚だけ残ってるそうです



お早めにね ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!






【2011/03/31 19:28 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
パピコ物語 3
続報です=*^-^*=にこっ♪



パピコもなついてきたかな??


110327_1136~02

水浴び中ですね^^



110327_1143~01


チロルです!!


110327_1419~02


パピコも気持ちよさげですね^^




順調に大きくなってるみたいですね^^



インコは言葉を覚えるみたいなので



なんか覚えてくれるとおもしろいですね



「いらっしゃいませ!!」



とかね∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!



・・・・なにか??








【2011/03/30 19:11 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
広島焼き
久しぶりにお好み焼きをつつきに



お客様からご紹介をいただいたお店に



行きました=*^-^*=にこっ♪



北区は谷上にある


CA3E0214.jpg


「てこてこ」って言うお店^^



まったく・・・食いしん坊がたたり



気が付けばオーダーしたのがすべて



腹の中 凹0コテッ



あわてて撮ったこの2枚?(; ̄□ ̄A アセアセ



CA3E0215.jpg

食べかけですが・・・・・なにか?



じっくり見てももはや食べかけすぎて



おいしそうには写ってないですね・・・



すいません・・・・



ちなみに広島焼なんです!



おいしかったんですよ^^



写真無いほうが想像しやすいかな??



写真が食べかけなのでいまいちだ・・・・



まったく!!ブログの事を忘れるなんて




どうかしてるぜっ!!!




以後気をつけま?すヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ







【2011/03/29 16:14 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
日本初の快挙
今日、遥か遠い地アラブ首長国連邦の



ドバイで行われた世界最高峰の



ドバイワールドカップで



日本の馬が悲願の初制覇を成し遂げた



そうですね



あんまり馬は詳しくないですが・・・



すごい事らしいですv( ̄ー ̄)v



最後のお客様がかなり興奮されてました



おぉぉ???って感じです(笑)



とても興奮についていけませんが



なんとなく楽しそうだったので僕も



一緒にテンションを上げて盛り上がりました



僕もAB型なので急なテンションでも



対応できるんだなって・・改めて自覚しました



しかも、今日は朝からお客様と小島よしおの



だいじょぶ だいじょぶ?




で盛り上がりテンション一日フル稼働でした



明日はた?っぷり休めそうです!!!











【2011/03/27 19:17 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
寒い日が・・・
最近寒いですね・・・



コタツで寝てると ブルッ って



起きてしまいます 



家の中にいると寒さがうっとしいですが



外を歩いていると寒さに対して



「寒いのも もうおわりか・・・」



ってなごりおしい気にもなります・・・



季節を感じるっていいですねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



バタバタと忙しくなる季節です



この寒さで休日に体の調子を崩さないように



気を抜きすぎずに休んでくださいね^^



ってこういう感じでブログ書く時は



たいがい・・・自分が疲れてるねんな・・・




なにか??








【2011/03/26 19:25 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
