スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
雨が・・・♪
今日は出勤しました




途中で出合ったものすごい勢いの雨が



なんかテンションが上がってしまい



「はは」って1人でわらってやんの・・・



疲れてるのかな・・・



もうやんだかな??



最近少しあったかくなりましたね^^



アウターがなくなり体が動きやすいです



腹減ったな・・・




スポンサーサイト
【2011/02/28 13:57 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
お菓子♪とチョコ♪
手作りのパンケーキを頂きました



僕の為に!!・・・(≧∇≦)b

   (本当に?? 凹0)


CA3E0194.jpg



プレーンとチョコチップ入りです^^



どちらもすごく美味しそうで



昨日のお昼の昼食にさっそくご馳走に!!!



おっぉ??!!!!



これ売れるよ・・( ̄ー☆キラリーン



ってくらいおいしかったですv( ̄ー ̄)v





続いてまたもやバレンタインチョコを!!!

CA3E0195.jpg


しかも本命らしいです!!!(笑)

  (人妻ですが・・・凹0)



東灘は岡本にある



「モン・トワール」ってお店のチョコで



イチゴ風味の生チョコレート(≧∇≦)b



こちらも口どけが優しくて



すごくおいしいチョコレートでした^^



本当にありがとうございます!!



えっ??



食べ過ぎだって・・・!!!!



きのせい・・きのせい・・・









【2011/02/27 12:28 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
桃の節句
昨日のブログのタイトルが抜けてました




すぐに教えていただた方がいました!!




あ?ざっす!!!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ




本当に自分が情けないですね・・・・




単調な歌ながら一心不乱にブログを




書いてました(。>0<。)




いつもはタイトルを決めてから書くんですが




昨日はなぜか歌が先行してしまい




書き始めたので・・・・いいわけです・・・




以後気をつけますねv( ̄ー ̄)v





CA3E0193.jpg



綺麗なお花でしょ=*^-^*=にこっ♪




バッシュフルが又一段と華やかに!!!




「桃の節句」をイメージしていただいて




お客様からいただきました=*^-^*=にこっ♪




ありがとうございます!!!




すごくかわいいとすでに好評ですよ^^




お花に元気をもらって週末を頑張ります!!




【2011/02/26 14:36 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
わすれてたっ!!(笑)
い?い?な?  い?い?な?




人間ってい?い?な




おいしいおやつにぽかぽかお風呂




あったかい布団で眠るんだろな




僕もかえ?ろ  お家にかえろ




でんでん でんぐりかえって




バイバイバイ




いいですねこの歌ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ




でんぐりかえるとなんか嫌な事も




忘れれそう=*^-^*=にこっ♪




そもそも「でんぐり」って・・・・




癒しですねこの歌は^^




当たり前のような事が「幸せ」なんだよって




教えてくれてる気が・・・




「また明日」って元気をくれますね




つかれてんのかな・・・俺・・・??




なんか不意に口ずさんだのでそのまま




ブログに書いちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ




また明日ですね^^









【2011/02/25 18:02 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
商店街の老舗
元町商店街の4丁目?5丁目??にある




こんなお店にランチで行きました

CA3E0184.jpg


お客様に何回か聞いていたんだけど




なかなか来れずに遂に登場=*^-^*=にこっ♪



昔からあるお店みたいで店内はまるで




船の中にいる気分ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ




店の看板通りにオムレツとシチューの




ランチセットをオーダー!!




おぉぉぉ??(≧∇≦)b うまそ^^

CA3E0183.jpg




他にもサラダとスープが付いてます^^




お肉もすごく柔らかくておいしいシチュー




でした^^オムレツもバッチグー(≧∇≦)b




最後にコーヒーまで出てきた時は





「やるじゃん!!!」ってプチ感動でした




バッシュフルの帰りに一度寄ってみては




いかがでしょうか(=´ー`)





【2011/02/24 17:12 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。