【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
やったね!ジャパン!
祝!日本優勝!!



昨日はサッカー見ましたか?



やってくれましたね!!日本代表!!



眠気と闘ったかいがありました



緊張状態が続いての先制ゴール!!



気持ちよかったですよね(≧∇≦)b



ちょっとアナウンサーになった気分で・・



叫んでみましょう!!



ゴォォ?????ルッ!!




俺はアホか・・・・凹0



いやいやアホで結構コケコッコォ!!



なんでもありかよ 凹0



あのシュートもカッコイイですね^^



ボレーシュート?って言うみたい!



あんな体勢からよく体が回りますね・・



俺やったらグキッ!っとな・・・



怪我で悔しい想いをした選手も



これですくわれますよねΣd(ゝ∀・)OK!!



でも一つ言いたい事が・・・



国歌を歌ってる時のキーパーの人の顔が



迫力満点でした ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ



気合が入ってたんでしょうね



ほんと!!素晴らしいゲームでしたね^^






【2011/01/30 12:36 】 | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
忘れてた!!
あっ!そういえば!!



みなさん!忘れてませんか??



大事なあれ ( ̄ー☆キラリーン



アレですよ! あ?れ!!



年賀状のお年玉クジの発表の確認!!



えっ!もうしたって? やるな(≧∇≦)b



僕はまだ一枚も見ていないので



見てみようっとヾ(@^▽^@)ノ ワーイ



切手しか当たった事ないけどね 凹0



そういえば今日はサッカーが



アジアカップの決勝戦ですね!!



みんなで応援しよー!!(=´ー`)ノよろぉ?♪







【2011/01/29 14:43 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
嬉しい出来事
嬉しい事がありました^^



これな?んだ??

CA3E0169.jpg


そうです!チョコレートv(≧∀≦)v うれし?



「少し早いけど・・」って



バレンタインのチョコレート



マジ!うれしいっす(〃▽〃)テレテレ



ありがとうございます!!



カレンダーみたら今年のバレンタインは



なんと月曜日!!



もらえなくても言い分けのできる年なのに



なんて嬉しい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



土日で予約がいっぱいなのにチョコを



一つも貰えない・・・



なんて起こらない年なのに∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ



男にとって緊張が始まるんですよね



一週間くらい前から・・・



いろんな思い出がありますよこの日は



名前呼ばれる度に「ドキッ」ってするのに



「ドキッ」ってして終わるだけの年が



今まで何回もありましたからね・・・



でも今年は早くもその緊張から



解き放たれたのでうれしいです^^




「今年チョコもらった??」って



男どうしの会話が必ずあります!!



その時にさりげなく



「うん・・いちお・・」



って言えるだけで!気持ちが勝つんです



・・・やめよ



なんかモテナイ君の人生暴露大会みたいに



なってきた・・凹○コテッ



でも今年は気持ちよく言えるな^^




うん・・いちお・・・



ってねワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪










【2011/01/28 21:51 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ジャパン!!
昨日ニュースみてビックリ!!



サッカー日本代表めっちゃいい試合してるし



アジアカップだったかな??



韓国に勝ってましたねヾ(@^▽^@)ノ ワーイ



すごく接戦だったみたいで



リアルタイムで見たかったなo(*≧д≦)o



んでもって次の試合が決勝戦だって!!



VSオーストラリア戦



アジアなん??(オーストラリアって)



そんな事はまぁいいや



是非勝って優勝してほしいですねv( ̄ー ̄)v



ニュースで解説のロン毛が言ってたよ・・・



かなり力強くに!!



「勝った方がアジアでNO1ですよ!!」って





わかってるよ!!




決勝進出ってなってるじゃん!!



このブログ見た人はジャパンの応援を



共にしましょうね



んで次の試合っていつだ???











【2011/01/27 13:19 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
大衆演劇VOL2
大衆演劇見に行って来ました

CA3E0162.jpg


今回は前回とは違う役者さんの演劇です



「恋川一座」と言うんでしょうか??



「恋川純弥」さんが座長の舞台です



地元が神戸らしいので人気もあるみたい^^



実際に舞台を見て思った事は



一座によってカラーが違い良さもばらばら



まだ2つしか知らないけど・・・



でも今回は「恋川純弥」さんの弟さんで



「恋川純」さんが僕はすごく良かったです



まだ二十歳の若者だけど魅了されました



こんな方です=*^-^*=にこっ♪

CA3E0163.jpg



少し暗いですが・・・



舞台後に握手をしてもらい記念に一枚



撮ってもらいましたv( ̄ー ̄)v



今回もすごく楽しかったな^^







【2011/01/26 15:14 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
