【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
成長と感謝
大晦日ですね^^



僕も今年最後の予約が終わりました



たくさん疲れました・・・




でも正月に気持ちよく体を休めれそうです。




まず、最初にスッタフの和田が12月をもって




バッシュフルを退職する事になりました



和田が担当していたお客様にご迷惑を




おかけします本当に申し訳ございません。




又、引継ぎは僕の担当でよければ施術の方は




させていただきます。。




勝手言いますが宜しくお願い致します。


??????????????????




さて!!




ブログ1年継続達成!!




2010年1月から始めたブログですが




なんとか1年継続することができました




もともと3日坊主な僕が持続という成長を




目的として始めたブログですが無事に




区切りの1年を迎えることができました




と同時に2年目の始まりを目の前にして




「ほっ」と「どきどき」で



テンションが上がってるニュアンスです




今年もいろいろな人達と出会い




勉強させていただきました




僕は文章が苦手なので読みにくいですが




僕の気持ちを伝えたいです





まず、やっぱりブログですね



読みにくい僕のブログを見続けてくれた方



時にはコメントを残してくれた方



いつも拍手をクリックしてくれる方



なんども「今日はだるいな・・・」って



思った日がありました



でも拍手やコメントの励みのおかげで継続



することができました




そしてお客様^^



たくさんのお話で勉強させていただく事が



本当にいっぱいありました




またたくさんの差し入れもすごく嬉しかったです




なかなかお昼が取れないとき差し入れに救われた




事がたくさんありました




特に今年はブログの影響でしょうか??




あんことチョコをいっぱい食べた気がします




そして、スッタフ、各ディーラーさん




バッシュフルをささえる土台となり



少しでもお客様の力になれる知恵や商品



お客様の笑顔がたくさんみれました




そして店と僕の応援を影から応援してくれた



友人や家族のみんな




支えになってくれた人すべてに本当に




ありがとうございます




よい年をお過ごし下さいませ^^






【2010/12/31 17:29 】 | 日記 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
あと1日
今年も残すところあと1日か・・・





早かったな・・・





今年1年何があったかな??





吉瀬さん結婚したしな・・・・凹0コテッ
 (最近すぎか・・・)




関西セルラーからAUに変わったっけ・・??
 (今年・・・??)



チョコバットがブームになったし・・・
 (まじで??)




サッカーも興奮して応援したな・・・
 (・・・う、うん)




あっ!!と言うまですね1年って!!





本田選手に似てるって言われたり・・・・




戦場カメラマンに似てるって言われたり・・




ラジバンダリ・・・(知ってます?)





大泉洋さんは今年はあんまりなかったな





挙句の果てにはフットボールアワーの





岩尾のモノマネ100%受けるし・・(笑)





鉄板ネタも完成したな・・・






いろんな事がありましたが






明日が今年最後のブログになります!!






良かったら是非見てやってくださいね





【2010/12/30 17:17 】 | 日記 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
差し入れ^^
疲れた体に甘い物が癒してくれます





ってな事で・・おそらくですが^^





今年最後の差し入れをいただきました





ベルギーチョコレート専門店 BeBeBe





ってご存知ですか??


CA3E0124.jpg







アイスクリームみたいな感じで棒に





チョコレートがついてます






そんでもってそのアイスみたいなチョコの






棒を持ってコーヒーやミルクに浸して





食べると・・・すごいんですヽ(・_・;)ノ ドッヒャー





こんな感じになります!!





(✿ฺ´∀`✿ฺ)





新食感!!しかも一回だけじゃなくて





浸す度になんどもなんども・・・






(✿ฺ´∀`✿ฺ)





なっちゃうんです!!!





是非お試しくださいね^^





ありがとうございました=*^-^*=にこっ♪






【2010/12/29 17:37 】 | 日記 | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
仕事納め
お客様と話をしていると徐々に





仕事納めの方が増えてきてます





1年の仕事納めっていうのはみんな





どんな気分で締めくくるんだろう?





もちろん職業によっては特に変わらない





シフトであったりもすると思いますが






僕はいつも区切りの日や記念日的な日は





お店に感謝して少し会話を(お店と)します





そして再び感謝し一礼をすませお店をでます





けっこう会話が続く時もあるんです





でもよく怒られてる気がします・・・





今年は褒めてもらえるかな??






今年たくさん頑張ったみなさま






本当に本当にお疲れ様でした^^











【2010/12/28 18:37 】 | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
奮起!
ぅおおおお????!!!!






がんばるぞぉ?!!!






って自分に言い聞かせてます=*^-^*=にこっ♪





残りわずか!!






今年も終わるんですね・・・






はっっ!!!






あかん気を抜いたら体がやられそう・・・






すべての予約が終わるまでバッチリ元気で





いないと・・・






自己管理!自己管理!!





正月にぶっ倒れてやる






それまでは気合だぁ??!!(╬◣д◢)ムキー!!





【2010/12/27 17:03 】 | 日記 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
