【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
チョコ
ごきげんよう^^






人生にはモテる時期が来るといいますが






来たかも・・・♡ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






来たはず!!(☆Д☆)キラリーン♪





きたぁぁ\(◎o◎)/!






これな?んだヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

CA3E0098.jpg




そうで?す!!






ち・よ・こ・れ・い・と・❤






そりゃテンションも上がって・・・・


CA3E0099.jpg



俺もこうなるよ・・・






きっと・・・







バレンタインまで待ちきれず






大胆にも年内に!!







恋は走り出すと止まらないって言うからね






オーライオーライ!!






きっと今年も頑張ったご褒美だ^^






生チョコめっちゃおいしかったです!!






スタッフも喜んでいただきました=*^-^*=にこっ♪






本当にありがとうございました





「ロイズのチョコ」知ってます??






僕以外は知ってたみたい・・・







お取り寄せもできるみたいなので






是非みなさんもどうぞ!!






チョコなのに・・・・



チョコっとじゃなく・・・・




たくさんいただきました凹0コテッ






(一部僕の勝手な妄想で話をすすめました・・・
 訂正してお詫び申し上げます・・・凹0コテッ)






【2010/11/30 17:50 】 | 日記 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
携帯が・・・!!
だぁぁぁぁ???!!!!






携帯を落としたと同時にディスプレイが






消えたぁぁぁ??!!!







凹0 凹0 凹0







何にもみえないぃぃぃ???!!!!!







困った困った・・・








とりあえずAUショップいったら







修理に出してみるって・・・・







今は代わりの貸してくれるらしい・・・・







30分後に取りにきてくれ・・・だって







以外に優しいんだAUって=*^-^*=にこっ♪





携帯がないと・・・なんか落ち着かない






?(; ̄□ ̄A アセアセ





【2010/11/28 17:16 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ドーナッツ
タイトルを書いてて思ったんだけど






ドーナツって言うより





ドーナッツって言った方がカワイイな(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ






・・・・うん^^絶対に!!






福岡シリーズの間に貯めてたネタを少しづつ







放出しています(。→∀←。)キャハ♡






すごくおいしいドーナッツを頂きました


CA3E0097.jpg



Florestaってご存知ですか??






お店はトアロードにあるみたいです・・・






このドーナッツは中に!中に!!






あんこが挟んであってと?っても






僕好み(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥






生地もさくっと食感もバッチリ!!







月変わりで限定ドーナッツもあるみたいだし






みなさん!!食べてみる価値ありですよ







本当においしかったですヾ(@^▽^@)ノ ワーイ




【2010/11/27 17:32 】 | 日記 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
ディスプレイ
バッシュフルのディスプレイが







クリスマス仕様になりました!!






お店には雪ダルマとツリーそして






リーフが飾りつけされました=*^-^*=にこっ♪






やっぱりかわいい感じになりますね^^







クリスマスかぁ・・・・・・







正直なじみはあんまりないけど






優しい気持ちになれる気がしますね(✿ฺ´∀`✿ฺ)






サンタさん俺んとこに来るかな??







おっきめの靴下買いにいかないと!!!






まだちょっと気が早いか・・・・凹0コテッ



バッシュフル クリスマス 10



すごくないですか!!






お客様がバッシュフルのポストカードを






クリスマスバージョンで作ってくれました






仕上がりにかなり大満足です(≧∇≦)b






なんか今年はいいクリスマスが






迎えれそうな・・・よ・か・ん!!!





・・・・・・・・・・・・・・・・・






仕事ですが・・・・なにか??






【2010/11/26 17:00 】 | 日記 | コメント(11) | トラックバック(0) | page top↑
キャナルシティ福岡
福岡の旅もラストスパートな感じで







福岡大丸のショットを一枚!!


DSCF4308.jpg





やっぱり神戸の大丸と違ってなんか派手・・・





気を取り直して いざっ!!






キャナルシティに!!!




DSCF4336.jpg



すっかり演出がクリスマス仕様に!!!





きれいだなぁ・・・・


DSCF4337.jpg




綺麗な物を見るとやっぱりお腹減りますよね







って事でやってきました!!!






博多ラーメン「一蘭」


DSCF4338.jpg


お重の中にラーメンが!!!


DSCF4339.jpg




これはマジでおいしかったっす(≧∇≦)b





全てを味わい博多駅に帰る途中に






名前だけでわらけたのでここで一枚!!


DSCF4340.jpg



「博多しゃぶり」って!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!





「博多しゃぶり」って・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆





「博多しゃぶり」って!!! 凹0コテッ




・・・え??俺だけ?・??






福岡シリーズ・完










【2010/11/25 18:10 】 | 日記 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
