【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ちーん・・・
お疲れ様です!!




体が・・・動かない・・・




休息を欲してます♪+.゚㋔㋳゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚㋜㋯゚+♪




よく降るなぁ?しかし・・・




また来週お会いしましょう(=´ー`)ノよろぉ?♪




10月の終わりか・・・




明日から11月だ!!




おしっ!!みんなぁ??!!!




がんばりましょ???!!!



【2010/10/31 19:47 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
雨イヤや!!
今日は雨降り・・・地面がすべる!!






少し買い物に出かけてクールに歩いてるのに





ツルっ!!





ってすべるから誰かにごまかすわけじゃないのに





いきなり笑顔にもなるよ・・・





ああ??びっくりした・・・・






こけなくて本当に良かった・・・





こけてたらもっと1人でごまかさなあかんかった





考えてみたら俺の人生ってクールに決まった





時ってないや・・・凹0コテッ





雨の日の足元にはご注意!!








【2010/10/30 21:30 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
信頼関係
よく人間関係の中で「信頼」とあるけど





どうやったら信頼できるようになり





どうやったら信頼してもらえるのでしょうか






恋人や夫婦





職場での仕事仲間やお客様





兄弟や親・子供






「信頼」の築き方って同じなのかな






違う気もするし、根本は同じような気もする






相手の気持ちが見えないから本当に難しい






僕は自分なりに「信頼」を得る方法を






考えました・・・・







そして何年も何年も意識して続けています







これって・・・







いつ答えがでるんだろう 凹0こてっ







わかんねーや・・・・







でも多分、こつこつと少しづつなんでしょうね






僕のこつこつは今どれくらい






ストックされてるんだろうな・・・・??




【2010/10/29 16:00 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
早くも・・!!
今日は買出しでハーバーランドの方に





行きました





するとすっごい大きなクリスマスツリーが






早くも登場していました!!!






写メを撮ったのですがアップしてしまうと






皆様の楽しみを奪いかねないので






やめときます=*^-^*=にこっ♪





二人寄りそって見るクリスマスツリーは





別格の輝きをみせてくれることでしょう





クリスマスの思い出といえば・・・






・・・しごと






・・・・シゴト






・・・・・仕事





・・・・・・仕事!!!





凹0 凹0 凹0 凹0 凹0





仕事があるって幸せだなぁ??



【2010/10/28 17:41 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
冬はピュアな季節??
急激に寒くなりましたね





ふところが・・・(そこかいっ!!)





(って誰も知らんやんっ!!!)





新しいパターンでノリ突っ込みから始まりました





今日のブログ!!





タイトルの通りで冬ソナってわけじゃ





ないですが夏と違って冬の心はピュアな






気がします=*^-^*=にこっ♪





・・・なんかいつもと違う感じで書き出したから





「気がします=*^-^*=にこっ♪」から





30分もなんにも書けないでいました・・・・・






なんか書こうとしてた事が







飛んで飛んで飛んでって感じでなんか






ようわからんようになってきたぞぉ??






うりゃぁ??▲○★%♫■≠!?









【2010/10/27 21:25 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
