【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ダンス
三宮のセンター街で夜になるとぞろぞろと






ダンサー達がビルの大きなガラスの前で





一心にダンスレッスンをしていますね





ガラスに映った自分のフォームを確認しながら





毎日、毎日・・・






あれって上達したらしたで発表の場所ですら






自分で応募とかしてコンクール的な物に






出るんでしょうね







ほんと厳しい世界ですよね






あれってちゃんと誰かに教わってるのかな??






ちゃんと組織になってて入部とかあるのかな?






不思議な事だらけだから






いろいろ聞いてみたいことがいっぱいです・・・







寒くなるので身体に気をつけて頑張って






レッスンしてくださいね







俺は誰にかたってんだ???







凹○コテッ



【2010/09/30 23:47 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
独り言
寒いんか暑いんかどっちやねん・・・





長袖か半そでどっちやねん・・・





最近食欲無いのにお腹でてきた・・・・





なんでやねん・・・・






あ??でも腹減った!!






どっちやねん・・・・







なんて意味のない独り言・・・






まぁええか・・・







でもあんまりよくないか・・・・







どないやねん・・・・






まぁでもええか・・・






【2010/09/29 23:33 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
結婚で変わる??
夜分遅くになりました・・・本日のブログ





変わったタイトルですが僕の考えを少し・・・






先日ブログに興味深いコメントを頂きました
(コメントのアップはしていませんが・・・)






「結婚したら女性は豹変する」






この言葉を聞いた時に少し考えさせられました






注意::既婚者の皆様あくまで僕の想像です!!






僕自身まだまだ世間を分かってませんが






決して「生意気」と怒らないでね^^







本題です・・・結婚したら女性は豹変する??






一見あんまり響きは良くなさそうですが






僕は違うような気がしました・・・・





おそらくですが、男性も豹変します





夫婦生活という中で二人はお互いの為に力を合わせ





共に頑張ると思います





ただ、男性の場合は豹変している場所が職場なだけで





きっと奥様にはも一つ気付いてもらってないのでは??






その点で女性は家の中でしかなかなか旦那に





「頑張っている」とアピールできません





その中で多少口うるさくても頑張りに気付いて





ほしいもんだと思います






そうなると・・・男性は結婚後に豹変しても





せいぜい会社の上司に






「守るものができて変わったな!!」って





言われておしまい・・・







でも女性に関しては旦那が友達や同僚に






「結婚してなんか嫁が変わったわ!!」






っていいふらしたとしたら??





そりゃもうあちこちで





「結婚したら女性は豹変する」に





なるとは思いませんか??






人の事情の噂はとにかく広まるんです!!!






だから女性が豹変したならそれは






旦那を愛しているという事じゃないでしょうか??







俺はそんな風に思いました






このブログを見てなにか思った方は






是非にコメントしてください!名前伏せていいです







手が疲れました・・・お休みなさい




【2010/09/28 23:49 】 | 日記 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
コーヒー
コーヒーは飲めますか??





苦くて苦手な人が多い気もします・・・





実はコーヒーが大好きなんです(〃▽〃)テレテレ





僕流のコーヒーのこだわりを伝授いたします





・砂糖・ミルクは入れない

・絶対にホットしか飲まない

・香りは必ず楽しむ






これが僕の鉄のルールです!!!





いつからでしょううか??コーヒーを口にすると





すごく落ち着くんですよね





じっくり物事を考えたい時もお世話になってます





すごく腹が立った時も役にたつんです






感情に任せた決断は非常に後悔するからね




        ↑


この一行書いただけでいろいろ思い出しました






若かったな・・・恥ずかしい事だらけです





そんなこんなで成長していくんですね・・・





十年後ぐらいには今の自分をどうみてるかな?






まだコーヒーすきかな??






話がそれてきた・・・







みなさん おやすみなさい






一緒にいい夢みましょうヾ(。´・_●・`。)ヾ(。´・●_・`。)バィバィ











       
【2010/09/26 23:09 】 | 日記 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
イメチェン
今日は少し自分の髪をいじりました





季節も秋になったので髪の色を





ズドンと落としてかなりの低いレベルの





ブラウンにしました・・ほぼ黒です





今から一生懸命に髪を伸ばしてロン毛に






なるまで頑張ります!!!






分かってます!!






絶対に不評なのはわかってます・・・・





すぐに切ると思うけどプチチャレンジです!!





みなさんもイメチェンしたいときは






おまかせあれ( ̄ー☆キラリーン




【2010/09/25 16:47 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
