【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
7月も終わり・・
今日で7月が終わりか・・・





はや?い(*´□`*)





ぜんぜん夏を楽しめていない気が・・・






みなさんはどうですか??






夏を楽しんでますか??






アイスの食べすぎでお腹こわしてないですか?






クーラー病にかかってだるくないですか?






ティシャツ肌にくっついて気持ち悪くないですか?





サマージャンボ当たったらご連絡下さい!!





スイカ割りは呼んでくださいね!!





バーべQも呼んでください!試食大臣おまかせ!





夏もあと半月!!楽しんでくださいね!!



【2010/07/31 18:29 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
551
今日は朝からハードに





551の豚まんにシュウマイ、餃子





昨日お客さまから頂きもの^^






朝からハードだけどすごくおいしかった







なんか昼もぜんぜんお腹が減らなくて






持続性ながすぎっ!!





でも不規則な食事の仕事の人は






朝から551おススメですよ=*^-^*=にこっ♪





ちょっとコイけどね^^


【2010/07/30 18:01 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
押し売り・・・
今日は遅くなったな?






いきなり先輩来るし・・・・





シザー(はさみ)買わされるし・・・・





パワハラやん・・・・






20万ぐらいするし・・・・





たかっ!!! Σ(・ω・ノ)ノ






でもそんなシザーでカットされたら






お客さまの髪も綺麗になるし・・・






いいじゃん!!!





でもカットによっては







そのシザー使わないかも・・・





【2010/07/29 21:51 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
元町祭り
昨日、元町商店街のお祭りでした






近所の美容室のスタッフさんと






仕事終わりにプチはいかいヾ(@^▽^@)ノ ワーイ







テンションアゲアゲ

DSCF4074.jpg





なんかいろんな物食べました!!







ここで店をやり始めて初めてこの祭りに







行った気が・・・







けっこう賑わっていて楽しかったです




【2010/07/28 17:18 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
焼き鳥
焼き鳥に行ってきました





三宮のスーパージャンカラ横の道を入って






西に少し行った所で名前は







「男前??」「男道??」







なんかそんなかんじです・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ






まずは刺身の盛り合わせ

CA3E0060.jpg





そしてあぶり焼き

CA3E0062.jpg





こんな感じです

CA3E0061.jpg



焼鳥なのに七輪で自分で焼くって






けっこう珍しいなと思いました






値段も満足度からいくと納得な感じでした







ちなみにその向かいのお店に「源平」という







お寿司屋がありますが僕のおススメです!!






ちょっと贅沢したいときはどうぞ(≧∇≦)b














【2010/07/27 16:46 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
