【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
完全燃焼
正直に見てて疲れましたね





緊迫した試合展開で少し押されぎみ





でもゴールを死守しつづけ最後まで守りきる





感動しましたよ






日本のサッカー見直しました





本当によく頑張っってましたね!!






結果はどうあれ完全燃焼じゃないですかね







昨日の試合は初めてゴールシーンがないのに






面白いゲームだな、と思いましたよ






選手達の涙には心を打たれました






本当にお疲れ様でした





【2010/06/30 12:20 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
頑張れ日本!!
今日のネタはやっぱりこれでしょ!!





ベスト8をかけての試合!!





みなさん今日は試合の時間帯もいいので





見はるでしょ??いやいや絶対見て下さい





最初は期待もしていなかったけど





前回はスッキリ快勝!!なんとなく今日の試合も





やってくれそうな気がするじゃないですか!!





岡田監督は滅多に笑わないのに玉に笑うの





けっこうカワイイしね!





いい試合内容じゃないとあの人笑わないでしょ?





今日は笑ってほしいじゃないですか!





応援しましょうね!!


【2010/06/29 15:34 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ふと、思う事
生活を送っててふと、思う事があります





なんで歩道っていろんな模様があるんやろ??





中華料理のウーロン茶のビンちっちゃすぎひん??





ラーメン屋の割り箸詰まりすぎてない??




馬券売り場の近く警備員多すぎない??





うちの店のはし向かいの店の閉店セール俺が

知ってる限りではもうまる6年やってる・・・

閉店するん??





いったん停止の線が後ろすぎが多くない??





なんで運転中、警察みたらビクッってしてまう?





なんで駅のトイレは改札の中やねん!!





なんで俺は予約の電話でメニュー聞いてるのに

「今日はどうする??」ってきくんやろ??






まだまだあるしキリないわ!!!





丁度時間となりました、失礼しました





ちゃん♪ちゃん♪♪







【2010/06/27 17:41 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ありがとう(泣)
実家の母から突然の電話がありました






母の声の様子がおかしいのはすぐに気付いた





話を聞くと実家で可愛がっていた






犬のフレンダが老衰で息をひきとった







知らせの電話でした






フレンダはビアゼットコリーの大型犬で






モップみたいなワンちゃんです






フレンダと言う名前も母が






「友達がいっぱいできるように」






とフレンドをモジッて付けた名前です






15年間どこに行くのも、何かをするのも






母と一緒で本当にかわいがっていました






僕が神戸から帰っても必ず尾を振って





お出迎えをしてくれました






ぺろぺろと顔をなめまわしては息を切らせたり






愛想のいい優しい犬でした







こんな話があります





僕が実家に帰ったある日パンを食べようとしたら





「それはフレンダのパンだからあかんで!!」




僕が冷蔵庫を開けてチーズを見つけたら





「それはフレンダのおやつやからあかんで!!」





うおぃ!!!




全部かよ・・・(笑)





あと、ごちそうを前にして「まて!」って言ったら






食べたくなるからってかたくなに首を







そっぽ向けたりして本当にかわいい奴なんです







思い出はたくさん、本当にたくさんあるから






決して寂しくないからね





安心してゆっくり休むんだよ






ありがとうね  フレンダ





空から母をしっかり守ってくださいね




【2010/06/26 17:41 】 | 日記 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
結局見ちゃいました・・・が!!
日本の試合勝てて本当に良かったですね




見ないで寝るつもりでしたが




試合の時間に合わせてテレビが点くようにセット





そして試合が始まり案の定寝ぼけまなこで観戦





するといきなり本田選手のフリーキックでの





ゴ????ル!!





眠気も一気に吹っ飛んでアイス片手に






完全な観戦モード!!





すると立て続けに遠藤選手のフリーキックでの






ゴ????ル!!!






テンション上がって夜中にガッツポーズ(笑)





日本の試合であんなにスッキリした試合見たの






初めてかも・・・






で、寝不足覚悟の今日の仕事ですが





いまだに興奮状態継続中で以外に眠気が






ありません( ̄ー☆キラリーン






でもやっぱり体はすごく正直です・・・







で、次の試合は何時から??(╬◣д◢)ムキー!!





早めでお願いします^^










【2010/06/25 14:53 】 | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
