【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
すべり込みセ?フ^^
あぁ?日がもうすぐ変わってしまう






ブログが残ってるやんw(☆o・)wガーン






俺の日課の仕事φ(。。)メモメモ






さすがに週の最後は体がまいる凹○コテッ







「あれっ??今日は書いてない!!」って







思ってくれた方は俺にとって天使ですv(≧∀≦)v 






そんな感じで毎日書いてると







最初の頃よりだいぶんテンションが上がって






ブログを書いてる自分に気付きました






本当に皆様のおかげです







あんまり偉そうなこと書いて後悔しない






ように控えめで続けていけるように






がんばりますね^^






これからも楽しみにブログを見てやって






くださいね。では((*´Д`)ノ.:。:*ォチマース.:☆。




【2010/05/30 23:41 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
やばい・・・
ほんっっっとに今日はネタがない・・・





少しボーっとしてたらなんとなく





ネタが湧いてくるのに・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン






で、考え方を変えて書き始めたら思い浮かぶ





かもって☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪





・・・・・この作戦は失敗ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!







お気づきかな???(; ̄□ ̄A アセアセ







えもじで乗り切ろうとオンパレード(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ






電車男になった気分・・・v( ̄ー ̄)v





いろいろとあるもんですね(*'-'*)エヘヘ






ちょっと楽しくなってきたかも(≧∇≦)b






怒ってます(╬◣д◢)ムキー!!





泣いてます。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン





なにこれ??(。☉౪ ⊙。)





って感じでお楽しみいただけたでしょうか?






明日もお楽しみに♪+.゚㋔㋳゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚㋜㋯゚+♪







寝れるか!!(。>0<。)















【2010/05/29 17:51 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
どんくさい・・・
きのうカットしてる時にズバッ!!




て、自分の指をカットしちゃいました





けっこう血が出てきて少しビックリしました






たま?にこうゆう事をしちゃうんですよね(笑)





ほんとどんくさい・・・





しかも指をカットした時のお客様は






現役バリバリの看護師さんだったので





「指は上に向けて抑えとき」など





優しく的確に指示していただいて





ほんとにどっちが仕事中か考えてしまうわ・・





ご迷惑をおかけしました・・・






以後気をつけます(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ



【2010/05/28 16:42 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
占い
占いってしんじますか??






僕は信じ込んでしまうから嫌いです






いい事にしても悪い事にしても





占いの暗示にかかってしまい脳内の身動きが





とれなくなってしまい行動がにぶります






そんな僕も一度だけ占いに行った事があります






四柱推命ってやつだったかな・・??







当たるわ当たるわでビビリましたよ・・







あれきっと霊力とかも持ち合わせてるんでしょうね






ほんとにプライベートな事筒抜けでした







その時はすっかり信じ込んでしまいました







だからこそ、もう行ってません。






僕の見てもらったのはおばあさんだったので






頼りすぎたら本当に見て欲しい時





いるかいないかも怪しいし・・・






自分崩壊しそうな感じするし・・







でもお客様やスタッフが話してると






若干きいてまいます・・







聞けば占い師の専門学校もあるみたいですね







そんな学校に通う人達は占い師に






「あんた、占い師むいてるよ」






っていわれたんですかね・・・また現時点で






占い師の人って自分を占って占い師をやってる






感じですかね・・






占いミスのない占い師が日本に多い事を







心より祈ってます。。



【2010/05/27 17:03 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
なんとなく・・・
昨日店を閉めてから少し後に





いきなりの訪問者が!!!





その人は本当に久しぶりの知人で






なんと高校時代のバイトの先輩でした





店をオープンさせた時も来てくれたので





今回もすくなくても4年は経ってるはず





そんな先輩の横には優しげな男性がいました






僕の「もしや」が見事に当たり






結婚が決まったとの報告でした






祝福の気持ちでいっぱいになり





ついつい大胆にもいきさつを聞くと





予想もできない展開の話でした






多少の話は省略しますがプロポーズの言葉がなんと






「結婚してください!!」・・・??






これだと誰もが普通と思いますよね






でもこの「結婚してください」は違うんです






こんな意味もあるんです「付き合ってください」





意味がわかっていただけますか??






現時点でお付き合いもしてない人からの






プロポーズを先輩は承諾したのです






鳥肌もんですよほんとに・・・






で、僕ももちろん突っ込んで「何で??」






って聞くと「なんとなく・・」と返答が・・・







でもその表情には不安な感じはなく






これから先を本当に楽しみにしている表情でした







フィーリングなんですかね・・・こうゆうのって






なんかすごい羨ましくなりましたよ






先輩さん心から祝福させていただきます!!





【2010/05/26 18:07 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
