【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ガソリンと駐車場
最近また、なにげにガソリン代って






上がってますよね・・・






前回の事もありレギュラー?120円台は







みんな普通にスルーしてるし・・・







最近?130円台なっても






しゃあなしって感じですよね。。






ニュースにもならない・・・・





いやいやいや






あかんでしょ!!運送業の人達はもっと






訴えないと!!って美容師の俺が思っても






しょうがないけど・・・






運送業の人達に対してなんか変な感じって思う








あと、駐車場代だけど






USJのガレージ料金って2000円も






取られるんですね・・・聞いてビックリ!!






そこで一日楽しく遊んで過ごすのだから






もう少し安くてもいいのにね






カーオーナーは大変な時代ですね











【2010/04/30 16:32 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
海鮮おどり焼き
少し間があきましたが徳島ブログ







第4弾!!






夜の楽しみといえばやっぱりディナー






徳島の海の幸がいっぱいでした





DSCF3682.jpg





伊勢えびに車えびに鳴門鯛?にイカ






白アワビに黒アワビにサザエにタコ





刺身でいけるほど新鮮な素材を





網でいっきにおどり焼き!!!





ほんとおいしかったです=*^-^*=にこっ♪





食事の後はやっぱり運動!!!





現地のみなさんと阿波踊り





DSCF3685.jpg





同じアホなら踊らにゃそんそん♪♪





久々に楽しい感じでした







・・・・この後倒れるともしらず(笑)











【2010/04/29 16:48 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
復活!!
おはようございます。。





不本意ながら体調を崩してしまいました





ご迷惑をおかけしたお客様の方々





本当に申し訳ございませんでした。。





又、ブログの方も今日より再会いたします





本当にすいませんでした。。




【2010/04/28 12:22 】 | bAsh?fulからのお知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
手打ちうどん
げんきですかぁぁ?!!!







今日から体調を崩してしまった安川です






喉が痛くて苦しんでます・・・







徳島ブログ第3弾!!






初めての体験をしました!!






DSCF3699.jpg





手打ちうどんを作りました!!!






いやいや、難しいもんですよ






けっこう体力勝負な感じで生地を打ち







こうなっちゃいました!!





DSCF3707.jpg





ほんとおいしかったな!!!






普段なら絶対しないことを他の土地では






素直にできちゃうんですよね(笑)





つづく??




【2010/04/23 17:27 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
感動のご対面♪
引き続き、徳島ブログです






さぁ!!お次は今回のメインディッシュ





徳島御当地ラーメン!!通称








すき焼きラーメン





スタッフの和田に進められ約一年・・・






待ちに待ったご対面!!





これがすき焼きラーメンだぁぁぁぁぁ?!!




DSCF3713.jpg





いっただきま?す!!!





DSCF3714.jpg





お、うんうん・・・・う??ん!!






うまい!!!(表現めっちゃへた!)






簡単に言うと醤油とんこつの中華そば





いや・・ほんとおいしいです!!!





今回いただいたのは徳島ラーメン





「中華そば いのたに」さんです!!





徳島に行く事があったら是非おすすめです!





つづく??














【2010/04/22 13:22 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
