【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
北野をどり
京都の舞妓は?ん達の






北野をどりに行って来ました







いかにもって感じのお庭を満喫

CA3E0029.jpg




庭を抜けて奥に進むと






ばぁぁぁ?ん!!!!!!

CA3E0028.jpg


舞妓は?んのお茶のおもてなし

CA3E0027.jpg




心地よく喉を潤し、いざ会場へ

CA3E0030.jpg




さむっ!! 暖房つけてよ・・・・(笑)






すごく立派な会場でした。。






いよいよ舞妓は?んが踊ります!!






今日はここまで!!!!!






PS本日は写真だけのアップになっていたので本当に申し訳ございませんでした。。






【2010/03/31 16:33 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
リフレッシュ
気分を変えるときって






みなさんはどうしますか??






運動したり・遠くに行ったり





おいしい物たべたり・叫んだり




喋りまくったり・ラジバンダリ・・・






いろんなリフレッシュがあると思います





でも僕は何かをしても結局は





「・・したから切り替えよ!!」って





自己暗示するんです。。






何をしても切り替えを自分でしないと






前に進めなくて・・・





これって普通ですよね??






なんとなく違う気もするけど







結局は行動じゃなくて意志的なもの・・







あかんあかん・・考え込んでまう・・







よしっ!!






ちっちゃいことは気にしない!それっ!!






ワカチコ!ワカチコ!!!






みなさんのリフレッシュ教えてください






【2010/03/30 16:18 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
曜日
好きな曜日嫌いな曜日ってありますか?






今日はそんなお題で書いてみます






ちなみに曜日ごとに気分でいきます






月曜日・・・朝から早起き気分上々





火曜日・・・おしっ!!て感じ





水曜日・・・ふぅ?って感じ





木曜日・・・から回りなおしっ!て感じ





金曜日・・・やれやれって感じ





土曜日・・・ふんがぁぁ?!!!って感じ





日曜日・・・やりきったって感じ!!





ランラランラランで一週間♪!!!!


【2010/03/28 16:49 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
広告
広告って本当にたくさんありますね





広告の種類も様々です。。






美容室ではフリーペーパーを使う事が






多いですが、本当に悩みます





神戸のフリーペーパーでは、レシピや




ホットペッパー・ライラック




ブランブラン・などがよく街中で目に





付くと思います。。最近ではネットでの広告






も利用されています。ネットの方は本当に






数がありすぎて把握しきれません。。






さらにわをかけて携帯での広告まで






広がってでてきました。。






・・・・多すぎ!!





それで日が暮れるわ!!!






はい・・・愚痴です。





聞いてくれてありがとうございます





すんまそん・・・・・







【2010/03/27 17:32 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
人付き合い
人付き合いって本当に難しいですね






っえ?僕ですか?苦手な方です。。





一見、店でよく喋ってますが





店の外に出れば意識しないかぎり





喋らない、消極的な方だと思います。。





でも話が盛り上がれば一転して





良く喋る感じです。。






そんなわがままな中でも必ず




人付き合いはあります。。





もっと話をしてみたいもっとこの人を





知りたい。。と思った時の自分の言葉は






相手にとって必要なのか。





でも、言いたいこと言って嫌われたらとか・・






言葉を選びすぎて沈黙になります。。






以前、ブログで言葉は交わしましょうと





言った自分じゃないくらいな気分です。。





対象となる相手との関係は様々ですが






いいあんばいが実にむずかしい・・・





でも話が合わなくても、言いたい事が





言えなくても、誰かを前に話をする時は






素直に話をして人間関係を築けたらなと





おもいます。。








【2010/03/26 16:40 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
