【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
誇り
今日はお客様から感謝の言葉を








いただきました。。










正直にジ?ンときました。。










日頃の疲れが飛びます










悔いのない一日を大切に過ごす









その積み重ねの365日










もう何年になるかな??








僕でも誇りと言うものが語れるだろうか











すいません・・調子に乗りました











まだまだまだこれからこれから










さらなる喜びの声を頂く為









三月も頑張ります!!!!














【2010/02/28 17:55 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
男の気持ち
今日はメンズのお客様との会話で











興味深い発言がありました。。











それは好きな異性を相手に食事をしたり












遊んだりしている時のことらしいです











「僕は気は使ってるんですが気がつかないんです」











わかるわぁ・・・・











気は使っててもっちゅうやつや!!!











気の利いた発言や行動が好きな子を前に











空回り・・・・ってね












でもね、いいと思うそれでも












その気持ちで変わらずずっと接していれば











ぼくは応援してるから!!!












頑張ってください!!!




















































【2010/02/27 21:46 】 | トーク集 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
おめでとう!!
真央ちゃん銀メダルおめでとう!!









本当に良く頑張ったと思います!!










真央ちゃんはどう思ってるのかな??












でもきっと応援してた人達は










「残念銀メダルで」じゃなくて










「おめでとう銀メダル」って









真央ちゃんの奮闘を称えていると思う










僕もその1人です












おいしいもんいっぱい食べて











ゆっくり休んでください!!!











本当にお疲れ様でした!!!





【2010/02/26 17:02 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
頑張れ真央ちゃん
みなさん心を一つにして












応援しましょう!!!











キムヨナは本当に素晴らしいと思います














だからこそ勝ってほしい












まおちゃんの笑顔が僕は見たいです












頑張れ頑張れ













【2010/02/25 23:17 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
しわ・・・
目の下のしわ・・・・・・











笑った後にラインが残るようになった











プリンっと戻れよ・・・・・・













くっきりいってもうてるわ











おいおいおい















まだまだこれからやぞ












保湿せなあかんやん・・・・











まだまだ二十代やのに(笑)















【2010/02/24 19:25 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
