【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
中学生時代の同窓会
同窓会にいってきました。。








中学生時代の同窓生です。。












やっぱりみんな変わるもんですね(笑)










それでも男子は面影がのこっていて













見ただけで思い出す人も!!













女子に関してはもうさっぱり????













メイクもそうだけどすっかり大人の女に!!!













まぁそりゃそうだけど・・・・












でも、僕に関しては床屋の息子で













定着していたらしく、わりかし覚えてた













みたいな反応でした。。











・・・・リアクションうすっ!!













でも中学の時は身長が160センチも













なかったので176センチになった僕を













少し驚いてくれました。。













・・・・ぅんぅんリアクションOK!!













みんな立派に大人になっていたので













この刺激を励みに同窓生に負けないよう












頑張っていきたいです。。












ほんと楽しかったです。。





【2010/01/31 14:39 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
急ぎです!!
京都に行ってきまーす!!







すんません・・・・







このブログ・・・・








手抜きじゃないですよ!!




【2010/01/30 18:57 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
同窓会
明日は中学時代の同窓会です













楽しみだなぁ・・・・














中学時代の集まりは初めてなので














緊張です。。














みんなどんななってるんだろ??














仕事が終わり次第京都に帰ります














今日は寝れるかな??













【2010/01/29 23:49 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ぞくぞくっ・・
今日から新しいカテゴリを作りました。。














お客様とのトークでブログに書きたい時は














トーク集のカテゴリに書こうと思います。。














今日は第一弾を書きまーす!!














お誕生日の話をしていたのですが













僕は今まで自分の誕生日にはプレゼントを













期待してドキドキしてました。。














しかし、あるお客様が自分の誕生日に













自分を産んでくれた親に













「産んでくれてありがとう」













と、感謝の気持ちを込めて












お食事を御馳走されるそうです。。













・・・・・・・ぞくぞくっっ














震えがきました。。














考えた事もありませんでした・・・・














自分の誕生日に親に感謝かぁ














確かに・・・














立派に育ててもらい元気に生きている














誕生日と言う日に産んでくれた親に














感謝するっていいことやなぁ・・・・














いい大人にはなりましたが













これから歳を重ねるごとに














その気持ちをもって誕生日を














迎えたいと思います。。








【2010/01/28 15:13 】 | トーク集 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
お誕生日
今日は姪っ子のお誕生日














何が流行ってるんやろ??













うかつに興味の無いもん渡せんなぁ・・・













勉強道具?













俺やったらいらんわ・・・・














なにがいいかな・・・・??













最近の子はませてるらしいし・・・













悩むなぁ・・・













まぁなにかあるやろ!!!














お誕生日おめでとうね










【2010/01/27 11:25 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
