【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
夏の終わり・・・
夏の終わり・・・







なんか頭ん中が・・・・












ぼ????






今年の夏は出来事少なかったのに・・・・








ぼ?????








忙しくても暇でも夏の終わりって











結局夏疲れするんですね・・・・・・











最後にいっときますか??










せ?の?!!!!
















ぼ??????????????







ねっ!!少したのしいでしょ(笑)



【2009/09/10 15:23 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
トーク!!
会話ってむずかしい・・・・



弾んだり、そうでなかったり・・・



営業中の中でよく反省します。。



ほとんどが異性のお客様



その中で会話をする。。



もう少し気の利いた返しができたらなぁ・・・



もっと知識があったらなぁ・・・・



と、こんな感じで反省します。。



でもでも



話は好きです。。自分の意見を言うのは・・・・



だからこそ気付きました!!!



会話じゃなかったんだと気付きました。。



お喋りだったんです。。只の・・・



聞くんです。。話を聞くのです。。



男性だろうが女性だろうが



年下だろうが年上だろうが



相手が話を聞いてもらっていると思えるように



話やすいなぁと思えるように



聞くんです。。



恋人同士の会話



夫婦の会話



友人同士の会話




一方的じゃなく会話になってますか??




「話にならない」




これは自分勝手なんです。。




会話をしましょう!!!



楽しんで。



なんだなんだ???この日記??



変わります。。



少しずつでも




安川といっぱいお話しましょうね!!












【2009/09/05 17:21 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
