【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
カラオケ!!
夏はいっぱい遊んだかな??



おもいきり恋したかな??


おもいきり笑ったかな?


思い出いっぱいの夏になりましたか?


安川もある意味思い出の夏になりました。。



安川はたいがいの夏は海行ったり・・・


カブトムシ採りにいったり・・・


体を焼いたり・・・



BBQしたりで忙しい男です。。




しかし今年はたった一回!!



たったの一回だけカラオケ行っただけ・・・・



スケールの小さい男になってしまいました・・・



このまま朽ち果てていくのでしょうか??



太陽が照ってるのに・・・・・インドアやし



職場室内やのにさらに室内・・・・







ええねん!!ええねん!!



カラオケすきやねん!!




ブームもミスチルもコブクロも


イエモンもグレイもヒデもりんごも






歌いたいねん!!!!!



みんなぁ!!!誘ってや!!







は?い!!カラオケ最高!!!




























【2009/08/28 16:32 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
人間味
こんにちは!!


先日の事です。夕食にとんかつを食べにいきました


時間も遅かった為に気まずくも


客は僕1人・・・・


スタッフぅ?のおばちゃんは


「ゆっくりたべてね」と言ってくれるものの


店内片付けまくるし・・・


「どないやねんっ」って思いながら


食事をすましいざお会計をすると


おばちゃんが「綺麗な色の携帯やね!!すごく可愛い」


と俺の携帯褒めてくれた。。






・・・・・・褒められるとやっぱり嬉しい





食事急かしたおばちゃんやけど


褒めてもらって嬉しかった。。


ここんとこずっと褒められた事なんてなかったから


「ありがとう」


が素直にでた。。。


すごくあったかい言葉だと思う。



優しくて人間味のある言葉「ありがとう」


「ありがとう」と、言いたい気持ちにさせてくれた


食事急かしたおばちゃんに


心から「ごちそうさまでした」



【2009/08/22 17:28 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
決意
絶対に絶対に絶対に


揺るがない



どんな誘惑にも負けない


もちろん



自分自身にも負けない



一本の大きな柱を立てました。



決して傷がつかないように


決して折れないように


決して倒れないように



一生懸命


闘ってその柱を守ります。。


強い意志と男の決意



男ってこんなもんです。










【2009/08/06 19:46 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
