【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
エアコン!!
夏の夜って暑いですね


みなさんはクーラーってフル稼働でしょうか??



この暑さ!!使って普通ですよね・・・



でも僕は



まだ一回も使ってません!!



ほんとです。。




最近、疲れぎみでわりと寝つきはいいんです


でも・・・・



流れしたたり落ちる汗で深夜に




二度ほど起きます・・・



そこからがなかなか寝れません・・・



いつの間にか寝てますけどね。



でもやっぱり起きます・・・




電気代をケチってるつもりはないです



多分・・僕ってECOなんです。。




クーラー病にならないように体調管理

気をつけてくださいね。。





【2009/07/26 14:56 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
日食

一昨日は日食でしたね。

神戸はあいにくな天気でしたが、

みなさんは見ることができましたか?

11時頃になんとなく空を見てみると、

雲がかかった太陽がぼやーっと

三日月型になっていました!

009.jpg 

写メを撮ってみましたが、

写りが悪すぎてよくわかりません・・・(T_T)

すみません。

(ちなみに上の方がかけています・・・)

神戸の辺は80%くらい太陽がかける

ということだったので、結構暗くなるのかと

思ってたのですが、

なんとなく暗くなったかなー?

ってぐらいで、そんなに暗くならなかったですね(^_^;)

一度ダイアモンドリングも見てみたいものです。

お天気がもうちょっと良かったらなぁー。

 

【2009/07/24 10:29 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
七夕

こんにちは。

今日は七夕ですね☆彡

何か願い事はしましたか?

残念ながら曇ってるし、雨もパラパラしていますが・・・

織姫様と彦星様は会えるのでしょうか?

ところで、織姫と彦星って夫婦だって知っていましたか?

私はずーっと恋人同士だと思っていました(>_<)

恋人同士だと思っている方多いんじゃないですか?

TVで夫婦だと言っているのを聞いてびっくり!!

最近の新発見!?でした・・(*^_^*)

 

 

そして今年も大好評のUVアイテム

20070227172805.jpg

クリエ ホワイトニング UV プロテクト(¥2,625)です!!

ビタミンC配合で美白もできちゃう優れものです☆

梅雨もあがれば夏本番!!

まだUVをお探しのかたはぜひ一度お試し下さい。

さらっとした使い心地で、化粧下地はもちろん、

全身にお使いいただけます!

詳しくはスタッフまで。

 

毎日暑い日が続きますが、

体調を崩さないようにお気を付けくださいね。

では。

 

 

内田

 

【2009/07/07 17:26 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
