【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
福岡上陸!!

 久々のこんにちわです。。

今回、勉強会のため、人生初の

博多にやってきましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

DSCF2298.jpg

一泊2日で初日は朝から夕方まで

勉強会・・・・・

そしてそして・・(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

本場とんこつラーメン( ̄ー☆キラリーン

ぜ?ったいうまいはず!!!!

DSCF2308.jpg

しかし・・・

正直に言うと・・・・

疲れ果てた体で店内の豚骨

たっぷりのにおいにダウン・・・

箸がすすまなかった・・・・

本日はおやすみなさい。。

 

2日目の朝!!

気を取り直してやってきたのは

大宰府天満宮=*^-^*=にこっ♪

DSCF2310.jpg

天神様にあやかり

かしこくなった気分!!!

続いては

国立記念博物館に

寄ってみました。。

DSCF2316.jpg

思ってた以上に楽しめて

更に賢くなった気分!!!

ってなところで小腹も減り

頂いたのが

名物!!梅が枝餅!!!

DSCF2317.jpg

 つぶあん好きの私には

最高の一品でした(。→∀←。)キャハ♡

 

続いてやってきたのは

キャナルシティ博多!!!

DSCF2320.jpg

大型のショッピングモールで

一日潰せそうな規模でした。。

イベントなんかもやっており

さわがしい場所でした。。

 DSCF2330.jpg

ラーメンいかが??

味の保障はいたしません・・・

屋台を引いてがんばります!!

 

おまたせしました!!

博多中洲の屋台です。。

DSCF2333.jpg

元気のいい輩が一生懸命

呼び込みます!!

今回は珍しかったので

焼きラーメンに挑戦しました。

DSCF2337.jpg

ぼちぼちでした・・・

他にもたくさん頂ました。。

雰囲気を味わう。。

これが大事=*^-^*=にこっ♪

 

くたくたになって帰りました。。

 

   

 

 

【2008/10/23 14:42 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
デビュー!!

こんにちは!!! 安川です。。

今回、人生初のデビューを致しました。。

IN、鶴橋!!!!!!

韓国料理に焼肉!!

チヂミにキムチ!!!

今回のチョイスはTHEや・き・に・く!!

 DSCF2280.jpg

数ある焼肉店の中今日は

「そら」さんと言うお店で

イーティングぅぅぅ???!!!!!!

DSCF2277.jpg

見て下さい!!この肉の種類の多さ!!

ホルモン好きの僕にはたまりません^^

食べた中でも珍しかったのが

牛さんの卵管や血管ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!

あごのすじにく、のどぼとけ等

初めてだらけで大満足ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

しかもぜ?んぶおいしいの!!!

最高のデビューを果たせたと

心から思いました!!ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

一度行くとイメージもしやすいので

なにかおすすめな情報がある方は

来店時に是非教えてくださいね!

 

 

 

 

 


 

【2008/10/01 13:24 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
