【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
マジかよ・・・

休みの日、おめでたい知らせを受けて

急遽京都の実家に帰りました。。

夏ばてのせいか少し体が重く

熱っぽい夜の事だった。。

寝床に付く間際に心配してくれた母が

「少し頭を冷やして寝たら?」

と、優しい一言

「うん、サンキュー!!」

タオルにひんやりと冷たい物をくるんで

手渡してくれた。。

おでこの上に乗せてひんやりと

気持ち良く寝れそうな予感。。

 

その時だった

頭の上に乗せていたアイスノンが

ポトッと頭から落ちて転がった!!!

 

 

 

 

 

転がる・・・・・???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ・・・・・・・ おいおいおい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューペットってなんやねん!!!

 

 

 

 

 

 

 

おやつやん・・・・・

 

 

 

 

 

寝る寸前でテンション上がるわ!!!

 

 

 

 

まぁええわ

 

 

 

寝よ。。。

 

 

 

あ?気持ちいい。。

【2008/08/21 13:41 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
新メニュー
毎日暑いですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
 
 
バッシュフルでは、8月より新メニューを始めました!!
 
ヘッドスパ です。
 
普段のシャンプーでは落ちきれない汚れや、
 
余分な皮脂をすっきりクレンジングします。
 
なんと言っても、
 
丁寧なヘッドマッサージで癒されること間違いなしです(≧∇≦)b
 
照明も落として、音楽もゆったりくつろげるものに・・・
 
癒しのひとときをぜひお楽しみください。
 
 
詳細は以下のとおりです。
 
是非一度お試しください!
 
 
すこやかな髪創りの環境を整えるため、
頭皮クレンジング&マッサージで血行を良くします。

「頭皮のクレンジング」
(フェイスライン?トップ?サイド?バックを入念にオイルマッサージ →泡マッサージで皮脂の汚れを洗い流し、すっきりクレンジング)

「頭皮と髪のトリートメント」
(洗顔後の化粧水のように頭皮も保湿し、余分な皮脂分泌をおさえます。)

「頭皮と髪の機能を整える」
(美しく健康な髪を創るためにしっかり栄養補給。)



の3つのプロセスで頭皮をすこやかな状態に整え、

美しい髪を育てます。


上質素材で創る上質ヘアデザインへ・・・

価格 
 ヘッドスパ  ホームケア付き (約40分 S・B込) 6,300円

  ※ 他メニュー(S・B込の施術)をされた場合に限り
    +4,200円 になります。

【2008/08/09 16:21 】 | bAsh?fulからのお知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
かぶと虫

カブトムシを取りにいきました。。

京都?福井県の県境ぐらいでしょうか

幼いころから行ってる

秘密の場所です。。

毎年一回は行くのですが、去年は

久々に行けなかったので

2年分の思いを込めて出発!!!

車で二時間半ぐらい・・・

目的地についてまず目に入ったのは

満天の星空でした

ハッピーターンの粉ぐらいの細かさ

の星までバッチリ見えて

かなり癒されました。。

さぁ!!!

カブトムシをとりにいくぞぉ!!!!

おぉぉぉぉぉぉ!!!!!

 

 

 

 

あれっ??

 

 

 

んっ!??

 

 

おらんなぁ・・・・・

 

 

年々少なくなってるとは思ってました

サイズも小さくなってきてるし・・・

で、でも・・・

いないって・・・・

究極に空回りでした・・・・

これ以上かけません・・・・・

おやすみなさい。。

 

最終的にはカブトムシのメスが

5匹捕れただけでした

 

メスって・・・・

ツノないし・・・・

迫力もいまいちやし・・・

ゴキブリがムキムキになっただけやん

寝よ・・・・・・・

来年頑張ります。。

 

 

【2008/08/05 12:58 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
花火大会

昨日、神戸の花火大会がありました。。

三年振りぐらいにいってきました

いや?音がいいですね!!!

ど?んっ!!!

気持ちよかったなぁ(*´∇`*)

近年、浴衣の女の子も増えてきて

ほんとに雰囲気でます

浴衣を着て髪もアップにして

色トリドリの花火を夢中で眺めている

まぁ、たいていの男は

イチコロでしょう。。

 

 

心に響く音やシーンは

その時の心がきめるんですね。

 

 

【2008/08/03 11:22 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
