【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
神戸 花鳥園

こんにちは、安川です(✿ฺ´∀`✿ฺ)

オフの日に自然に包まれたくて

花鳥園に行ってきました。。

まずはフクロウ達がお出迎えを(=´ー`)ノよろぉ?♪

そして、次に見てびっくりしたのが

この暑さなのになぜかペンギンちゃん!!

ひんやりとした場所にいそうなペンギンですが

花鳥園のペンギンさん達は

少し暑い場所を好むらしいですヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!

そして、奥に入ると視界一面に広がる

お花の広場!!(☆Д☆)キラリーン♪

この場所はかなり癒されました!!

この気持ちのいい場所でバイキングランチ♪

そしてさらに奥に進んでいくと

本当に様々な花や鳥がいっぱいでした。。

みなさんには実際に自分の目で鼻で感じて

ほしいのであまり写真はのせません・・・

しかし!!!!!!!!

この一枚はいつでも見ることができるとは

限らないのでぜひっっ!!!!

080409_1657~0002

どうでしょうか!!!圧巻です!!

彼は今、まさに恋をしているのです!!!

こんな素晴らしい光景が神戸で見れるのです。

 

他にも、タカやフクロウの航空ショーや

触れ合いコーナーもありました。。

ポートアイランドは空港やIKEYA

だけではありません!!!!!

みなさんも是非どうでしょうか??

 

【2008/05/31 16:59 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
めだかさん

こんにちは安川です=*^-^*=にこっ♪

あったかくなってきましたね気持ちいいですね

バッシュフルで嬉しい出来事がありました。。

こっそりと飼っているメダカの存在に

みなさん気付いて頂きましたか??

昨年の秋ぐらいにお客様から3匹のメダカを

いただいたのがきっかけとなり

意外に苦戦しながら内田と二人で

一生懸命に世話をしてきました。。

そのバッシュフルのメダカについについに

卵ができました!!!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

DSCF1875.jpg

今は別の容器に分けて様子をみています。。

バッシュフルでメダカの学校が

まもなくオープンしそうです∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!


【2008/05/15 12:10 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
