【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
約、一ヶ月経過!!!

こんにちわ!安川です。。

前回の強気なダイエット宣言から

約、一ヶ月が過ぎました・・・・・

私、安川の体に変化がありました( ̄ー☆キラリーン

ジムでしているトレーニングは

プールがメインなんですが、

最初始めた時には50m.泳ぐとけっこう

しんどかったのが、今では700m.は

泳げるようになりました。。

そして気になる体脂肪なんですが、

最初24、8%あった体脂肪が一ヶ月で

なんと、21.4%になりましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

そして、76.4kg.の体重が

72,9kg.とバッチリ成果が出ていました!!

成果が出るとやる気もでてきます。。

ほんとに嬉しかったです(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ

次回の報告も期待して応援よろしくお願いします。。

 

余談ですが・・・・・・

ジムでお風呂に入るようになってから

家のガス代が1500円ほど安くなりました。。

おぉぉぉ?v( ̄ー ̄)v

【2008/04/17 11:28 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
