【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
春ですね♪

こんにちは。

だいぶあたたかくなってきましたね。

桜もそろそろ見頃を迎えそうですが、

みなさんはいかがお過ごしですか?

 

今日は新アイテムのご紹介です。  

こちらです。 

      ↓  ↓  ↓

   DSCF1782.jpg

ベータレイヤーミスト 200ml ¥2,900(税抜き) です!

ミストのトリートメント剤です。

髪が傷む原因はカラー・パーマ・紫外線・乾燥など、

毎日の生活の中でたくさんあります。

髪の成分であるキューティクルCMCというものが流れでてしまうと

髪がパサついたり、枝毛や切れ毛の原因となります。

そこで、このキューティクルCMCを補うことで

毎日のダメージから髪を守る!!という優れものです。

ナノ化されたCMC成分が含まれている為、

髪の内部まで浸透します。

ドライヤーの前に使うだけでツルツルさらさらな髪に?☆

さらに、髪にも弾力や張りが出る感じがします。

私も使ってみましたが、本当にいつまでも触っていたいぐらい

ツルツルな仕上がりに(≧∇≦)b

オーナーも絶賛の商品です!

毎日のように、

「このミストほんまにええわぁ?」

って、つぶやいています(*≧艸≦)☆彡

 

皆さんも是非いちどお試しくださいね。

毎日使うことで、髪がどんどん生き返りますよ Σd(ゝ∀・)

詳しくはオーナーまで・・・

 

          内田

【2008/03/29 13:50 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
気分新たに!!

こんにちは安川です。。

暖かくなってきましたね。。

最近お客様からご丁寧に

「安川さん少し肥えられました??」

との指摘が相次ぎましたw(☆o・)wガーン

明日から明日からのダイエットは昨日で

おしまいです。。

気分新たに!!!!!!!!!

フィットネスクラブに入りました(*≧∇≦)ノノ☆|おじゃまします☆

まず、ボディチェックをしました。。

意外や意外・・・

体成分分析・骨格筋・筋肉バランスのデータは

僕の体から数字をはじき出すと

すべてがバランスよく標準でした。。

ただ!!!!!!!!!!!!!

体脂肪量や肥満診断を除いてはw(☆o・)wガーン

分かってはいたもののけっこうな

ショックでした。。

微妙に標準からオーバーしたデータが・・・

甘えは捨てて頑張ります。。

男、安川本気です。。

がんばります!がんばります!がんばります!

【2008/03/17 22:43 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
