【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バレンタイン♡

こんにちは。安川です。

今年もバレンタインの季節がやってきました。

実は・・・・・・・・

バレンタインチョコにあまり縁がありません。。

学生時代も本当は欲しいくせに

強がってました・・・・・・

中学生活の中で、中3の時に

もらった1つのチョコレートは本当に

うれしくて、うれしくて食べれませんでした。。

ずっと見てました。。

僕の懐かしい思い出です。。

   DSCF1636.jpg       DSCF1643.jpg

左の写真の手作りガトーショコラは

本当に完成度が高く、びっくりするぐらいおいしかったです!

右の写真のチョコレートも

種類は違えど、味が一つ一つ違うのに

チョコレートも奥が深いなと感心しました。。

チョコレートを用意してくださったみなさん

本当にありがとうございました♡ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

見てるだけじゃなく、しっかりいただきます。

 

ダ?イエットは明日から?♬♩♫

【2008/02/17 10:31 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
