【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
注射

こんにちは。


昨日はインフルエンザの予防接種に行ってきました。


みなさんももうされましたか?


今年はいつもより流行が早いらしく、


もう学級閉鎖になってている学校もあるみたいですねo(*≧д≦)o


いつもは風邪一つ引かない私ですが、


毎年インフルエンザだけは予防接種しています(≧∇≦)b


知らずにうつって、お客様にうつしてしまったら大変です!!


寒くなってきたので、みなさんもインフルエンザはもちろん、


風邪にも充分に気をつけてくださいね。


 


      内田


 


 


 

【2007/11/14 11:19 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
乾燥の季節です。パート2

乾燥の季節です。パート2です(*´∇`*)


昨日に引き続き、今日も是非おススメのコスメの紹介です。


これから、お肌や髪だけでなく手もカサカサになる季節です。。


手は年齢の出やすい場所なので、しっかりケアしてくださいね。


そこで、


ハーバル ハンドエッセンス (110ml 1,575円 美容室専売品)です!


         20071109112825.jpg


ハンドクリームではなく、ハンドエッセンス ・ 手の美容液 だそうです。


最初はリキッド状で、手になじませていくとクリーム状に変わります。


天然ハーブエッセンス配合です。


 


最初、私は「ハンドクリームに1500円!?Σ(◕ฺˇロˇ◕ฺノノ 」


って正直思っていたのですが、実際使ってみると、


エッセンスを塗ってしばらくすると、つるっつるでしっとりな手に!!


おぉぉぉ?!!!


こりゃいい(。→∀←。)キャハ♡


今まで使ってきた物とは全然違?う!!


と言う感じで、すっかりお気に入りになってしまいました(*≧艸≦)☆彡


しかも、つるつる感の持続が長いです。


いつまでも手を触っていたくなります♡


全身に使えるのもまたGOODです☆


 


みなさんもこれから手あれの季節。


是非一度お試しください。


お店にテスターを置いているので、是非使ってみてくださいね!


 


        内田

【2007/11/10 15:29 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
乾燥の季節です。

こんにちは。


毎日、ちょっとずつ寒くなってきましたね。


そして、乾燥の季節です。


そろそろお家でもオフィスでもエアコンを使い出し始めますね。


お肌同様、髪の毛もしっかり保湿してあげてくださいね。


夏は紫外線。


冬は乾燥からしっかり髪を保護してあげてください。


そこでおススメなのが、


当サロン人気No.1商品 ニゼル エストクアル です!!


洗い流さないタイプのヘアトリートメントです。


オイルなのでのびが良く、毛先?髪全体までしっとりさらさらに☆


         DSCF0722.jpg      120ml 2.730円 です。


そして、ミニサイズ 10ml 315円 が新登場です(*´∇`*)


詰め替えも出来て、持ち運びにはぴったり♡


これでお昼休みに・アフター5に・・・


さらっさらな髪をGETです(*≧艸≦)☆彡


まだの方は是非一度お試しください!!


きっと満足いく手触りになるはずです・・・♡


 


       内田


 


 

【2007/11/09 11:27 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
講演会

こんにちわ^^安川です^^


久々のブログです。。


先日10月25日の臨時休業、申し訳ございませんでした。


私、安川!!初めての講演をしてまいりました。。


とは言っても、講演相手は高校生!!


気楽に・・・と言うわけにはいきませんでした・・・・・・


私、かよわい安川一人に対して聞いて頂く生徒たち


なんと・・・500人(>_<)


ブルブルマシーンに乗ってないのにぶるぶるwwブルブルww


ダイエットにはなりませんが、精一杯!!


震えてまいりました(^O^)/


講演時間は30分!!講演内容はズバリ!!!!


「高校生?オーナーに至るまで、そして・・・」


すごく長い内容っぽいですが、メイントークは


僕自身が高校生の時にどんな気持ちや状況で


進路を真剣に考え、そして、


美容師になろうと決意したのか。という話です。。


不慣れなトークではありましたが、一生懸命に


話しました。


必死に昔の記憶をたどり、気持ちを呼び起こし


初心に帰ることができました。。


しかし、僕をそうさせてくれたのが、


高校生のみなさんでした。。


顔を上げ、真剣に生徒の一人一人が


僕を見つめて話を聞いてくれました。。


時にうなずき、時に笑顔に、


不慣れな僕のはなしを最後まで・・・


気がつくと30分なんか


アッ!!っと言うまでした。。


下手な話で一体何を伝えれたのかわかりません


気持ちが伝わっていれば幸いです。


一つ僕が思った事は、


僕たちが高校生だったときより


今の高校生たちは未来が不安


なのでは、ないでしょうか??


真剣に話を聞いている姿を見て僕は


そんな風に思いました。。


さてさてwww


今回の大イベント講演会も無事に終わり


私、安川は大変!!


ホッっとしております(*^_^*)


長?いブログを最後までありがとうございます。


読んで頂いたみなさんに最後質問です!!


今回の講演会、本当に勉強になったのは


はたして!!!!


高校生??それとも安川??


答えは僕の中にしっかりとあります。。


本当にありがとうございました。。


 


 


 


 


 


 

【2007/11/03 00:29 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
