【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ハロウィン

おいものおいしい季節、そしてもうすぐハロウィンですね?。


お客様にこんなかわいい手作りクッキーを頂きました。


       DSCF0953.jpg
かぼちゃのおばけ(?)とおばけ・ハート型クッキーとスイートポテトです。


めっちゃかわいくって食べるのがもったいない(*≧艸≦)☆彡


しばらく眺めてましたがやっぱり食べちゃいました(。→∀←。)キャハ♡


お味もとってもおいしかったです!!


ありがとうございました。ごちそう様です♡


 


ハロウィンって日本ではなかなかなじみがないですが、


最近はハロウィングッズもたくさん出てますね!


クリスマスパーティーぐらいハロウィンパーティーも


行われるようになるのでしょうか??


夏が終わってこの季節はイベントも少ないので


いいかもですね(✿ฺ´∀`✿ฺ)


 


寒くなってきたので、みなさんも風邪など引かないよう


気をつけてくださいね!!


 


    内田


 


 

【2007/10/24 11:29 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
抹茶づくし

こんにちは。


だいぶ涼しくなってきましたね。


体調など崩されていませんか??


この間、バッシュフルのお客様が働いていらっしゃる、


神戸大丸の8Fにある 文の助茶屋 に行って来ました?。


神戸と言えばやっぱり洋菓子ですが、和菓子も大好きです。


特に抹茶!!大好きなんです?(*´∇`*)


と言う事で、セットメニューの『抹茶づくし』をいただきました♪


          VFSH0119.jpg


抹茶わらびもちに抹茶ソフトに抹茶あんみつ(*≧艸≦)☆彡


つぶつぶあんこに抹茶白玉(?)がなんともおいしかったです!!


なんだかほっこり京都気分で大満足でした♡


お買い物の休憩にケーキセットもいいけど、


たまには『和』な感じもいいですよ。


是非一度行ってみてくださいね。


 


       内田




 

【2007/10/19 18:50 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
