【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
まつ毛パーマ クーポン♪

突然ですが、明日5月19日?5月31日まで


まつ毛パーマ 通常2.625円    ⇒    2.100円


にて施術させていただきます!!


予約時に「ブログを見た」とお伝えください。


新規の方はもちろん、再来の方も2.100円でさせていただきます。


施術時間は約30分です。


お薬は化粧品登録のやさしいお薬を使用しておりますので


お肌にもまつ毛安心です。


詳しくはバッシュフルのHPをご覧ください。


是非一度、楽ちんまつ毛パーマをお試しください!!


 


 

【2007/05/18 15:14 】 | bAsh?fulからのお知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
決意!!!!!

バッシュフルを応援してくださる。。世界のみなさん!!


こんにちわ!安川です。。


最近、私、安川の体に異変が起こってきているのは、


お気づきでしょうか??


病に侵されました・・・・・


まさかとは思っていたのですが・・・


そして・・・・


うすうす気付きもしてました・・・・


病名は・・・・・


メタボリックシンドローム・・・・・・・o(*≧д≦)o


健康の為と思いタバコをやめて早一年・・・・


小銭と脂肪がたまってきました・・・


体が重いんです・・・∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?


今、ここで明かしたのはみなさんに


きびしくお声をいただこうと思ったからです。。


さぁ!!!!


ダイエットの始まりです。。


ちょっと本気モードで頑張ります!!!


ブートキャンプのCMはしっかりんみてます!!


今回、日記をみて心が揺さぶられたあなた!!


安川とともに戦いましょう!!!!!!


悪の化身、メタボをやっつけましょう!!!


さぁ、立ち上がれ!!!


夏はすぐ目の前です!!!!


安川は本気で頑張ります!!!!


・・・・・・ただし・・・明日からです・・・・・(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) 

【2007/05/16 17:03 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
命の駆け引き!!

 みなさんお久しぶりです。。安川です。。


 ゴールデンウィークはいい思い出をつくることができましたか??


競馬では高配当の馬券が出たそうですが、まさかGETしたとかありませんか??


内緒で安川まで教えて下さい。。


内田もろともゴチになります!!!


さてさてさぼり過ぎの久々のブログですが


最近マイブームのものが一つ・・・・


チェスってご存知でしょうか??


キザなゲームです。。


だけど・・・面白いんです(*´∇`*)


内田と日々バトルです!!!


時には流血する時もっ(╬◣д◢)ムキー!!


そんな事はありえませんがこんなゲームです。。


DSCF0087.jpg


見たことあると思います。。これがチェスです!!


衝動買いしました・・・・・・


ジャパンで言う将棋です。。


僕は将棋はしませんがルールも似てるそうです。。


キングを取られないように、


クイーン・ビショップ・ルーク・ナイト・ポーンで戦場を盛り上げます。。


残酷な・・・残酷な・・・生きるか死ぬかの戦いです・・・・・・


今では内田とほぼ互角・・・


喰うか食われるかの紙一重なバトルがバッシュフルで


繰り広げられています。。


巻き添えを喰らうおそれがあるのでバッシュフルの扉を開ける時は


くれぐれもご用心願います。。


さぁぁ!!!!!!我こそはといわんばかりのチェスラー達よ!!!


血の騒ぐ勝負を!!興奮の瞬間を!!!命の駆け引きを!!!


強くなったらして下さい・・・


安川からのおねがいです(=´ー`)ノよろぉ?♪


 


安川


 

【2007/05/10 19:16 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
