【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ブログランキング

バッシュフルのブログを少しでもたくさんの方に読んでいただけるように


ブログランキングに参加しようと思いました。


簡単に出来るかと思いきや・・・


PC音痴の私には・・・Σ(◕ฺˇロˇ◕ฺノノ


登録はしたもののどうやってバナー(?)を貼り付けるかわからず。。


説明を読んでも


? ? ?


。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン


半泣きになりながら・・・


やっと出来ました!!



ふぅ?


でもなんかすごいややこしかったけど?


もっと簡単に貼り付けれないのかな??


でももう疲れたので今日はこの辺にしておきます。。


もっと勉強せねば・・・


 


1日1クリックしていただければありがたいです。


ぽちっと1回よろしくお願いします  ⇒ ⇒ ⇒ 


      内田


 

【2007/02/28 13:30 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
日焼け止めローション

こんにちは。


暖かい日や寒い日がコロコロ変わる毎日ですが、


みなさん体調など崩されていませんか??


今日は、いい商品が入ったのでちょっとご紹介させていただきます。


   20070227172805.jpg


日焼け止めローションです!


(商品名 クリエ ホワイトニング UV プロテクト)


もう3月。


日差しはこれからどんどん強くなってきます。


そこでおススメなのがこのローション。


なんとビタミンC配合なんです!!


紫外線をカットしながら美白もできちゃう優れものなのです(*≧艸≦)☆彡


日焼け止めってたくさんあるけど、ビタミンC配合で


一緒に美白も出来るものってなかなかないですよね。


SPF50  PA++  


と言う強力な紫外線カット力で汗や水にも強く、はじいてくれます。


私も使っているのですが、日焼け止め特有のべたべた感がなく


さらっとしたつけ心地です☆


化粧下地に使えるので、毎日紫外線カットしながら美白もできちゃいます♡


商品はコーセーの美容院専売のもので


価格は 30ml 2.625円 です。


 


これ1本で今年の夏は乗り切れちゃいます!!


もちろん私もばっちり乗り切ります!!


価格もお手頃なので、みなさんもぜひ使ってみてください。


詳しくはバッシュフルで。。


 


        内田


 ブログランキングに参加しています。よろしかったら1クリックお願いします☆


   ↓ ↓




【2007/02/27 17:53 】 | bAsh?fulからのお知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
龍が舞ってます。

先週から、南京町で春節祭をやっているようです。


     VFSH0099.jpg


元町商店街にも龍が舞っていました。


たまたま時間があったので写メールしてみましたがボケボケですね・・・ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ


近くで見ると結構迫力があって楽しいです!


南京町にいくともっと楽しそうです。


が、帰る頃には終わってますね・・・(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ...


まだ明日もやっているようなのでみなさんも是非見に行ってみてくださいね。


南京町と言えば・・・


久々に南京町のからあげが食べたくなってきました。


揚げたてあつあつのおいしいから揚げのお店があるんです♡


またお休みの日にでも南京町食べ歩きに行こっ?と(*´∇`*)


と、ブログを書いてる間にまた鐘と太鼓の音が聞こえてきました。


もうちょっとしたらまた龍が通りそうです☆


通りました? (笑)


         ↓ ↓ ↓


     20070224160459.jpg


明日もお天気良さそうなので是非お出かけしてみてくださいね。


 


    内田


 


 

【2007/02/24 17:30 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
HP

バッシュフルのHPがちょっと変わりました。


Staff紹介の写真をリニューアルしました!!


カーソルを写真に合わせると・・・


お楽しみです♡


是非見てみてくださいね。


   ↓  ↓  ↓


http://www.bash-ful.com


 

【2007/02/16 10:20 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
久々の運動!!

みなさんこんにちは!!バッシュフルの安川です。。


バイクの免許の取得も終わり久々の連休でした。。


この日は朝から京都に用事があり、昼までに用事を終わらせて


フリータイムになった僕は祭日だったこの日、普段には休みが絶対に合わない


友人達と連絡をとって会いゴルフの打ちっぱなしに行きました。。


 


20070215113813.jpg   20070215113845.jpg   20070215113905.jpg


数回しか行ってない僕の実力はと言うと・・・・・・


かするだけ、こするだけの連続でなかなか前に行きません・・・


打球のほうは、右に左にOBが連発・・・・


多分・・・・・向いてません・・・・・(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ


まあ、そんな事は気にせず打って打って打ちまくった僕は


きっとレベルアップしまくりにまちがいありません!!!


このあと、友人達との会話も楽しみ楽しい一日でした。。


 





【2007/02/15 12:07 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
