【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ちゃりんこ・・・!???

この間、お客様にすごいものを見せていただきました!!


BMXってご存知ですか??


自転車でくるくるまわったり(?)すごいんです!!


            ↓ ↓ ↓


  VFSH0082.jpg   VFSH0084.jpg


写真ではなんとも分かりにくいですが・・・。


自転車の前輪やら後輪やらに乗ってクルクルクルクル!!!


すんげ?っっっ!!! 


(ちょっとお下品ですね・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ)


って感じです。


Iさんです。→    VFSH0083.jpg


BMX暦5年だそうです。大会とかにも参加されてるんですって!


技とかはほとんど自己流だそうです。


『こんなとこ乗ってみたらこんなんできるかな?』


てな感じで新しい技が出来るそうです。


安川さんもやってみました。。


              ↓ ↓ ↓


  VFSH0086.jpg   VFSH0087.jpg


 ・ ・ ・ ・ 。


難しいようです・・・(。-ˇ.ˇ-。)


動画で載せれたらよかったのですが、載せ方が・・・。


なんせすごかったので思わず写真を撮ってしまいました!!


応援しているのでがんばってください!!


 VFSH0089.jpg  VFSH0088.jpg  VFSH0090.jpg




 



 

【2007/01/25 16:30 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
大型自動二輪!!

久々のブログです。。 


最近MY WORLDもず??っとお休みにしてました!!


ブログを開くのも久々です!なぜかと言うと空いてる時間を見つけては大型自動二輪の免許を得るため猛練習をしていました。。


始まりはバッシュフルのお客様で、大学生でありながらドライビングスクールで頑張って働く背が高く超イケメンのT君の誘いでした。


「モニターとして大型自動二輪の免許とりませんか??」


もともと中型の自動二輪の免許をもっていた僕は興味がありその話に乗りました!!


・・・・・・・地獄の始まりでした・・・・・・・・


免許を得る為の条件は一つ。


「明石運転免許試験場での当日試験一発合格」


なんと、ドライビングスクールの話ではチャンスはたったの一回きり!!!


そんなんチャンスでもなんでもありません・・・・・・


聞くところによると、飛び込みで当日試験を受けても合格者は限りなく


0に近いみたいで、一度、明石まで下見に行った時でも、


12人の受験者がいて合格者は0人でした。


難しさを目の当たりにして正直テンションガタガタでした。


さあ!!!!練習、練習、練習!!!!!


仕事の時間に空いている隙間があれば、練習、練習、


休みの日はもちろんほとんどが、練習、練習!!


そしてそして・・・・やってきました試験当日!!


朝から、ここ何年も味わった覚えのない


怒濤に責め寄せる緊張感!!!


そして、ハードルの高い試験がはじまりました。。


受験者は10人僕は9番目です。


1人、2人、3人、と最後まで試験をすることなく不合格になっていく・・・・


嫌なイメージの中いよいよ僕の番です。。


緊張感はMAXでした。・・・・僕にできることを・・


気が付くと試験は終わっていました。。


最後までできたものの、合格の自信は、ありませんでした。。


しかし最後までいった以上、合格のチャンスはありました。。


そして・・・・・・・・・発表の時・・・・・・・・・


僕の名前を呼ばれました・・・・緊張が更にMAX・・・・


「おめでとう!合格です。」


緊張の糸が切れました。一瞬すべてが無となり、目に熱いものが・・・・


努力が実りました。。


応援してくれた人、お世話になった人、支えてくれた人。


関わった全ての人に感謝です!!ありがとうございました。。


無事に大型自動二輪免許を手にする事ができました。。


さて・・・・・・どんなバイクにしよっかな(笑)


 


 

【2007/01/24 19:34 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
成人式

成人式ですね。


新成人のみなさん、おめでとうございます!!


ちょっと寒いですが、いいお天気で良かったです。


振袖やスーツ姿の方が今日はいっぱいですね。


いつ見ても振袖っていいものです。


色とりどりで、髪もアップにして・・・


華やかで日本を感じます(*´∇`*)


着物を着ると気持ちも引き締まって心地いいですよね。


お酒はほどほどに。。


良い成人式を・・・


 


 

【2007/01/08 12:06 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
☆2007☆

明けましておめでとうございます!!


旧年中は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。


本年もさらに、皆様のご希望にそえるようがんばりますので、


よろしくお願いいたします。


なお、本日より通常営業しております。


皆様の御来店を心よりお待ちしております。


 

【2007/01/05 12:55 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
