【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
my world

????友達???? VOL5


手を差し出せるか、否か。。


相手に、本気になれるか、否か。。


自分が、素直になれるか、否か。。


不器用な自分が、勝手につくった境界線・・・・・


そんな身勝手な境界線を派手にぶち壊し


ラインの内側で一緒に笑顔でいてくれる。。


ラインの内側で一緒に泣いてくれる。。


ラインの内側で自分の為に怒ってくれるし怒ってやれる。。


少し堅いけど、少し時間がかかるけど、


自分で見つけた、最高の友達。。


でも、でも、


人っていろんな友達がいるとおもう。


一緒に酒を飲んで馬鹿騒ぎしていたい奴、異性の話ばっかの奴、


一緒にいると悪ふざけばかりの奴、歳が違っても話せる奴、


そんなにいる、いろんな奴の中から


自分で見つけた友達は信じてやろうぜ


最後まで!!


 


 


 

【2006/10/12 18:50 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
my world

????転機????  VOL4


見逃さないように、見失わないように、


与えられたもの、掴みとったもの、


一体幾つの転機が一生の内にあるのだろう・・・


一瞬、一瞬、の積み重ねが一生とするなら、


気を張り詰め生活し、気付いた転機があるとして、


人と人との出逢いに生まれた転機があるとして、


いったい幾つの転機に出遭い自ら気付き、


そして生かせるだろう・・・・・・・・


はたして、大きな大きな転機が訪れたとき、


己の中でその転機を転機としてとらえ、


そして自らをその転機に身を投げる覚悟


準備、勇気、自信はいつでも己にあるだろうか。


 


そんな時、自信を持って送り出せる自分自身を


毎日の中で成長させよう。。


あわてずに、ゆっくりと・・・・・ゆっくりと・・・・・

【2006/10/06 13:23 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
リニューアル

バッシュフルのブログがリニューアルしました!!


みなさん気づいていただけましたか??


上の見出し(?)のところがバッシュフルの写真になったんです?


昨日、パソコンのエキスパートの方に変えていただきました。


ありがとうございます!!


やっぱり、パソコン出来るってかっこいいですね!


ちょちょいのちょい!って変わってました?。すごすぎます!!


私は全くのパソコン音痴なので・・・。


ちょっとは勉強しないと・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ


 


 


    内田


 

【2006/10/06 10:25 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
my world

????小さな幸せ????VOL3


今、其処に生きている、自分自身の心が決める。


理屈じゃない・・・


他人様にはわからないし左右もされない


自分にしか理解できない自分の心。。。

【2006/10/03 16:11 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
my world

????片想い????  VOL2


笑ってる!! ごきげんだね♪


泣いてるの? 元気出してね!


怒ってる・・・・・・・ 機嫌を直してよ。。 


いつも見てるんだよ。こっそりと・・・


ドキドキして息がもたないよ・・・気付かれた!!?


大丈夫、大丈夫。


バーカ!この鈍感っ!!


楽になる方法は知ってても、


伝える言葉はしってても・・・


他人事じゃなく自分の事、


このままでいたい時もあるもんね。。


ずっと、ずっと考えて・・つかれるもんだね!!


・・・・・・・・・・・・片想い。


 

【2006/10/01 11:28 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
