【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょっとハイな気分!!

先日のオフの日に理由あって鳥取県に行ってきました。。


とても田舎で、のどかで、静かで、なんとなく優しくなれそうなほどまわり


の空気が心地よく僕を癒してくれました。


散歩をしていると川があったので下りてみました。。水は綺麗で魚の姿


も時折見えたりもしました、今ではめずらしいメダカの親子もいました。。。


川の周りではトンボが追いかけっこをしていたり蝶が自分の羽を


みせつけるかの様なダンスを披露してくれたりで、僕は芝生の上に


横になりそんな昆虫達のステージをぼ?っっと時間を忘れみていました。。


111.jpg       VFSH0005.jpg


さてさて!!!!みなさんにお伝えしたいのはここからです!!!


気分をよくした僕は更に川上の方に歩いてみました!


そうしたらなんと!!!!!!


天然温泉発見!!!すげー!!わーわー!!


さすがに何も用意をしていなかったので全裸で入ることはできなかったのですが


また違う場所に天然温泉足湯バージョンを発見!!!!


VFSH0006.jpg  これには驚き用意をしていなかった僕も靴と靴下をポイッ!!!


これが最高に気持ちよくついつい長居しちゃいました。。しかも今紹介した二つの天然温泉


な!な!なんと!!!無料!!!


ぶらぶら散歩もいいですね!!


さすがに少しハイになりました!!!


         安川


 




 





【2006/07/12 17:46 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
レンガ焼き


日曜日に最近元町にOPENした焼き鳥屋(?)さんに行ってきました!


焼き鳥と言っても、炭ではなく、レンガで焼くんです。レンガなので、はしっこの方でもよく焼ける!


しかも煙も少なくいい感じです☆    


               VFSH0001.jpg
      


メインは鳥のホルモン焼きです。牛よりさっぱりしていてとっても食べやすいです!


焼肉のホルモンが苦手な方でもいけるかも??です。


そして、店長さんにおススメを聞いたところ、『餃子鍋』とのことだったので、さっそく注文。


これまた絶妙♡


ごまがたっぷり入っていて、スープと野菜と餃子と相性ばっちり!!


なんとも言えないスープに思わず『うまっっ!!』って感じでした。


『この後ラーメン入れたらおいしいやろな?』って(笑)


場所は元町商店街のヤマハの裏です。お店の名前は『サナカ』です。


お値段もリーズナブルで本当にホルモン焼きと(私はホルモン好きなので。。もちろん普通のお肉もありますよ!)ビールが最高です!!


ぜひ一度行ってみてくださいね。初めての感覚で楽しいですよ ヾ(@^▽^@)ノ


 


             内田


 

【2006/07/05 13:24 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
