【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
日焼け対策。

じとじと蒸し暑いですがみなさんはいかがおすごしですか??


昨日も本当に暑かったけど、今日もムシムシと暑いですね・・・。


さっきちょっとおつかいに外にでて歩いてるとじわ?っと汗が・・・。


暑くても湿気があんまりないといいんですけど、この湿気がなんとも。


でも、もうすぐ梅雨も終わって夏本番がやってきますね!


海にプールにバーベキューに花火に♡楽しいこといっぱいですね。


これからの季節、紫外線も強いので、髪の日焼けも注意してください。以外に髪も日焼けしてますよ。


と言っても、肌は日焼け止めばっちりでもなかなか髪までは手がまわらないですよね。


でも、つやがなくなってパサパサな髪は・・・。


紫外線対策に洗い流さないトリートメントやWAXなどでちょっとでも髪を紫外線から守ってください!


特に海の塩水やプールの塩素はできるだけ早くあらい流すようにしてくださいね!せっかくのカラーリングもただの茶パツになっちゃいます・・・(。>0<。)


夏も紫外線にクーラーにダメージの原因がいっぱいです!!


しっかりケアしてつやつやヘアーで暑い夏を乗り切ってください☆ 


      内田

【2006/06/30 14:16 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
果物の王様

果物の王様と言われているドリアンってみなさん食べたことありますか?


私はもちろんありません・・・。


すごい臭いんですよね?TVとかでたまに見るけど・・・。


そんなドリアンがお菓子に!?


お客様とおしゃべりしていたら『結構おいしくってはまりますよ?!』とのことです。


・・・う?ん    


・・・ドリアン


・・・???


って思っていたら、そのお客様が近くの輸入食料品屋さん(?)で買ってわざわざ持ってきてくださいました。


こちら ↓ ↓ ↓ ドリアンチップスです。


VFSH0035.jpg     


さっそくいただきました!!


食べた感じは、『おさつ どきっ』の歯ごたえいい感じ?


匂いは?  全然臭くない♡


『なんだかマカダミアナッツみたい?不思議な味・・・。』と思って食べていると、


これまただんだんおいしくなってきた?!!なんかくせになる味と言うかなんというか・・・。


ちなみにオーナーは『バナナチップスみたいでうまい!』と言っていました。


またみなさんも見かけたら一度お試しください。結構イケますよ☆


そして、わざわざ持ってきて頂いて本当にありがとうございました!!


           内田



【2006/06/11 09:30 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
梅雨入り。

いよいよ梅雨の季節がやってきましたね。


今日は雨もあがって晴れてくるみたいですが、この季節は雨ばっかりで(当たり前か・・)嫌いです。


たしかに、雨が降らないと水不足とか深刻な問題になっちゃいますが、雨が降るとくせ毛な私の頭もボサボサで大問題です!!


みなさんは湿気対策どうされてますか??


わたしは、今年は前髪だけ軽く矯正をあててもらったのでだいぶ楽になりましたよ♡


前髪以外は、WAXでパーマっぽく(?)ごまかしてます!笑


ストレートヘアーがうらやましい・・・。


まぁ、これからじめじめいやな季節ですが、夏に向けて楽しい計画でも練りながらがんばりま?すヾ(@^▽^@)ノ


      内田
【2006/06/09 10:57 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
メイクのお勉強☆

今週の月曜日はメイクの講習会に行ってきました。


ほんとにいつも思いますが、メイクってむずかしい・・・。


雑誌とか見ててもどうやったらこんな綺麗になるの???って疑問ばかり。


今はまだ基礎なので、早く一人前になれるように、一生懸命勉強中です♡


勉強しにいくたびに新しい発見があるので毎回楽しみなんです☆


みなさんも自分メイクに変化がほしければ一日体験レッスンみたいなのに参加してみるのもいいと思いますよ!!ちょっとプロの手にかかるだけでいつもと違う自分になれちゃいます。


いやな梅雨の季節ですが、いつもとちょっとちがうメイクにも挑戦してみてください!!


外は雨でもきっと気分はいいはずですよ・・・♡


               内田


 


 

【2006/06/02 17:44 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
