【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
よく降る雨だ!!

ジトジト雨が続きます。。


みなさん髪のお手入れはバッチリですか??


こんだけ降ると気分もだれるけどそこはビシッと気合で頑張っていきましょう!!!


・・・と自分に気合を入れてみた午後のあき時間でした。。。


                                           やすかわ

【2006/05/23 13:48 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
ライブ☆fukamix night☆

           
 昨日は私の先輩『深見かよ』さんのライブfukamix nightでした!            
                    
最近なかなか忙しくてずっと行けなかったけど、やっと行けました?。ライブ♡すっごい楽しかったです。 


いつも本当にパワフルで、歌っている深見さんを見ているだけでこっちもすごいパワーをもらえちゃいます!!


昨日は深見さんのお姉さんが結婚される(しかも石垣島まで嫁がれるそうです!!)ということで、お祝いのサプライズがあったりで涙、涙・・・。


最近は『倉木麻衣』さんの武道館ライブのバックコーラスとしても活躍されてて、これからは全国ツアーに参加されるほどの実力派です。しかもおしゃべりもと?ってもおもしろい!!そして、オリジナルの『道』もCD絶賛発売中です!!(←これかなりいい曲です!一度聴いてみてください。)



興味のある方は一度ライブにも行ってみて下さいね!!
home page      http://fukamikayo.com


VFSH0012.jpgVFSH0016.jpg


                           内田        
                            

【2006/05/20 12:05 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ランチ♡

 今日はおすすめランチの紹介をさせていただきます!! 


 月曜日はお休みだったので久しぶりに六甲アイランドへ行ってきました。


バッシュフルのお客様であり、お友達のお料理屋さんのところへ!!六甲アイランドに行ったら必ず行くぐらいほんとうにおいしいです♬ リーズナブルでボリュームもたっぷり!!男性の方も満足だと思いますよ。  


  VFSH0003.jpg 


  オムライスランチ   840円   (スープ・サラダ付)


ふわっふわ♡のたまごにお手製ソースがこれまた絶妙においしい!


VFSH0002.jpg
日替わりランチ    735円     (スープ・ライス付) 


本日の日替わりランチは『メンチカツ&チキンピカタ』でした。こちらも本当においしそうでしたよ?。


どのお料理を頂いてもいつも納得なこのお店は


     ↓↓↓  


井上さんちの手作り料理(場所:六甲アイランド・リバーモール2階の一番奥です。電話番号は分からないです・・。すみません。) 


 またみなさん是非行ってみてくださいね!!


そして、井上さん。いつもおいしいご飯ありがとうございます☆


              内田


 

【2006/05/17 10:38 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ブログ始めました♬

今日からこちらのブログに変更いたしました。これからもよろしくお願いいたします。



logo.gif http://www.bash-ful.com


 


【2006/05/12 14:45 】 | bAsh?fulからのお知らせ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
