【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
整形しよかな・・・
どんなタイトルやねん(。>0<。)




美容師のイメージって




もともと私生活でいいイメージは




あんまり言われないのは事実

    (僕の話です)




そりゃサラリーマンみたいにスーツとか





ビシッってしてないし・・・




食生活も不規則だし・・・良くはないよね・・・




でもね・・・




今日の一言は言われて笑うしかできなっかたな・・




「顔がチャラいわ」










どうしたらええねん!!!!




マジメに見せても無理なのか・・・・




日焼けサロンでも行ってガングロになろうか




失礼しました・・・





【2011/11/25 18:42 】 | トーク集 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
女が惚れる男
すごく言い切ったタイトルになりました




ただ僕がそう思っただけなんですがね^^




今週の日曜日にご結婚される




そんなメンズのお客様とのトークでした




話題は「新婚旅行」その一節の事です




僕「新婚旅行はどちらに??」と普通の質問・・




その解答がかなり胸キュンでした




お客様「旅行って行って遊ぶともう終わりでしょ


    なんか寂しいじゃないですか


    だから僕は二つの楽しみを嫁にあげようと


    思いこうする事にしました」




僕「ほ~、それはどんなこと??」




お客様「まずディズニーランドでいっぱい遊んで


    そこで終わりじゃなく


    そこから海外に行こうと思うんです」




お客様「ディズニーランドでいっぱい遊んだのに


    まだこれからがあるんだ!!って


    思ってくれたら旅行も2回行ったみたいでしょ」






おとこまえ~~!!




カッコイイよ!!




ハートがカッコイイよ(≧ヘ≦)




そんなハートの持ち主にそりゃ女はつくよ!!




いかに理由つけて自分のこづかい増やすために




日々言い訳を考えてる男とはえらい違いだよ




俺もたいがいのロマンチックな事考えたけど




久々に心を打たれたよ・・・




今時の女の子はこういう優しさがいいんだろうな




僕はこういうふうにもおもいます




男にそう思わせる素敵なお嫁さんなんだろうな・・



心より祝福申し上げます




末永くお幸せに=*^-^*=にこっ♪








【2011/10/26 16:51 】 | トーク集 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
男の気持ち
今日はメンズのお客様との会話で











興味深い発言がありました。。











それは好きな異性を相手に食事をしたり












遊んだりしている時のことらしいです











「僕は気は使ってるんですが気がつかないんです」











わかるわぁ・・・・











気は使っててもっちゅうやつや!!!











気の利いた発言や行動が好きな子を前に











空回り・・・・ってね












でもね、いいと思うそれでも












その気持ちで変わらずずっと接していれば











ぼくは応援してるから!!!












頑張ってください!!!




















































【2010/02/27 21:46 】 | トーク集 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
魅力の秘密!!
トーク集第二弾です!!











女性の魅力って底が尽きないですよね













それがなぜなのか!!?












あるトークの中で浮き彫りになりました。












テーマはキス













女性誌によると男性がキスをしたくなる












女性の唇はプルルンツヤツヤらしいです













しかしっ!!!!













男性が嫌がる唇はキスの後に












自分の唇に女性のグロスがべったりと













ついてしまう事らしいです。。













理由はどうあれキスの後に唇を拭かれたら













お互いにいい気分じゃないですよね・・・













そこで!!!!!!!!













プルルンツヤツヤなのにべたつかない













リップグロス!!!その名も!!




















スウィートキッス NURE×2














が、あるそうです!!!













ほのかに甘い香りもするそうです!!














男性の諸君!!!













女性の気遣いって奥がふかいねん!!!!













だから魅力的やねん!!!














それが当たり前とかちゃうで!!














・・・・・・で













実際に使った後の男性はというと














・・・・・・・・・・・・














・・・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・













プライベートですよね(笑)





















【2010/02/01 23:54 】 | トーク集 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ぞくぞくっ・・
今日から新しいカテゴリを作りました。。














お客様とのトークでブログに書きたい時は














トーク集のカテゴリに書こうと思います。。














今日は第一弾を書きまーす!!














お誕生日の話をしていたのですが













僕は今まで自分の誕生日にはプレゼントを













期待してドキドキしてました。。














しかし、あるお客様が自分の誕生日に













自分を産んでくれた親に













「産んでくれてありがとう」













と、感謝の気持ちを込めて












お食事を御馳走されるそうです。。













・・・・・・・ぞくぞくっっ














震えがきました。。














考えた事もありませんでした・・・・














自分の誕生日に親に感謝かぁ














確かに・・・














立派に育ててもらい元気に生きている














誕生日と言う日に産んでくれた親に














感謝するっていいことやなぁ・・・・














いい大人にはなりましたが













これから歳を重ねるごとに














その気持ちをもって誕生日を














迎えたいと思います。。








【2010/01/28 15:13 】 | トーク集 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
