【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
X-LIFE
某貸衣装サロン・・・・


リーダースタッフ
「来週のプランのしっかり準備は整ってる~??」

スタッフB
「はい!!大丈夫です!」


リーダー
「はーい!じゃ私も確認とチェック入れとくか」

「え~と・・・はいOK・・」
「こっちも大丈夫みたいね!OK」

「次は~っと・・・」

「・・あれ??原野・・様?」

「そ~なんだ!!うちのサロンに来てくれてたんだ」


スタッフB
「リーダーどうかしましたか?」


リーダー
「うん、ちょっとね(笑)」

「この原野っていうお客様は私の旦那の友達なの」

「近々、結婚するって言ってたけど
ここのサロン来てくれてたんだと思ってね」

「多分、偶然だろうけど。これも縁ってやつね」


スタッフ
「原野・・・原野・・・・!!?」

「!!!!」


リーダー
「どうかしたの?」


スタッフ
「原野様が衣装合わせでご来店の時なんですが・・・」


リーダー
「・・・・・話して」


スタッフ 「はい・・」


「原野様は2回の衣装合わせでご来店いただいて
いるのですが1回目は奥様とそのお母さま
そしてご主人様でご来店いただいております」

「1回目の時はご主人は自分の衣装が決まると
すぐにお帰りになられ奥様とお母さまで奥様の
衣装を決めていたのですが、なかなか
決まらず時間がきてしまい次回にという事になり
お帰りになられました

その時までは良かったのですが・・・・」


リーダー
「どうしたの・・?」


スタッフ
「2回目の衣装合わせは最初から
奥様がおひとりでご来店されたのですが・・・」

「様子が少し・・・違って」









【2016/12/03 19:27 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
X-LIFE
はれて夫婦になった僕たちは
結婚式場を探しながらの休日デート

嫁の意向もあり
狙っていた結婚式場でもあるため
ほぼ決まり順調だった

なにかで見て決めていたのだろうか
すごく楽しそうに嫁は式場見学していた

そんな表情につられて僕の気分もハイになり
心が大きくなっていた

コース料理の説明
部屋の説明
何を聞いても初めてで新鮮で
たのしかった

たまたま年内の土曜日でお日柄の良い日も
あいてるとの事ですぐに決まった


順調だ・・・


順調だからこそ不安もあった
大きな落とし穴があるんじゃないかと・・・


僕はまだ全然嫁の事を知らない
嫁になってから意識が出てきたこともある


例えば平日の過ごし方だ

食事を誘っても大抵が
「会社で飲み会があるからごめんね」
と断られる

今まで当たり前のように休日しか
会ってなかったのだから知らなかったが
嫁は平日も付き合いが多い職場なんだ
と知ることができた


そして嫁は出張が多い事も知った
女性とはいえ泊まりも日帰りも含め
かなりバタバタと関東から九州まで
飛び回っている様子だった


知らない事が多すぎて
嫁になったとたんに「やきもち」が
でてしまったのだろうか・・・
恥ずかしい話だが
僕はお互いをもっと知るために
一緒に時間を過ごしたいと思っていたが
なかなか時間がとれない

しかし考えの一方では
僕にも付き合いでの飲み会はあるし
抜けられない休日出勤もある
あまり嫁に言葉で言って気分を
悪くさせたくない考えもあり
あまり会えない結婚生活の始まりだった




【2016/04/21 16:48 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
むこうがわ・・・
もはや白目を向いていたとおもいます


緩めた気持ちからの我慢はまさに


限界突破!!!


いつ出てもおかしくない状態を保つまさに


無我夢中!!!


そして・・・ようやく


僕の我慢は身を結びました


正直なところ・・・どうやってトイレまで行ったのか


本当に覚えていませんが


最後に体験した奇妙な事だけはっきりと覚えています


それを話す前に芸人のキリンの田村が


「味の向こう側」などと言っていましたが


皆さんは「我慢のむこうがわ」って


どうなってると思いますか??


トイレにたどり着いた僕に起きたこと・・・・


それは


オシッコ・・・出なかったんです


ずっと我慢して出したくて出したくて仕方がなかったのに


脳は放尿を許しているのに


体が我慢を維持したんです!!


これが僕の体験した「我慢のむこうがわ」です


しばらく便器の前で


こう言いました・・・・


「もう我慢しなくて・・・いいんだよ」

「いっぱい出してもいいんだよ」

「大丈夫!ここはもう大丈夫」

と・・・・


そしてようやく僕の体は僕の命令をうけました






念のため・・・なんとなくですが

す・すいません・・・・・


またの更新お楽しみくださいませ m(__)m






【2015/02/25 16:08 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
挙動不審
お久しぶりです


シリーズを書きながらのこの間隔・・・・


・・・・すいません 凹0


急に忙しくなってきて気が付いたら案の定


マスクつけるハメに・・・m(__)m


さてさてそれではおまじないをするので


イメージをバスの中に戻してくださいね


そ~れ~


マハリクマハリタ~ヤンバラヤンヤンヤン


まだまだ道中は長い道のりです


もはやバスの中で体勢や姿勢を変えに変え


少しでも落ち着けばもはや「御の字」


しかし長続きするはずもなく・・・


もはや挙動不審度100%の不審者でした


本当に意識が遠くなりそうでした


もはや撮む感じにもなってきました


そして時間にして二時間ほどでした


天使のアナウンスが流れました


「間もなく大阪駅~忘れ物のないよう・・・・・・・・・」


やったぁ~!!!


ようやく!ようやく!


良かった・・・本当に良かったよ・・・



・・・・・と思ったのもじわじわの束の間・・・・


駅の周辺どんなに混んでるねん!!!


「間もなく」っていってから全然駅がみえへんやん!



一瞬でも気を緩めてしまった僕の落ち度でした


「強い気持ち」という


決して緩めてはいけないものゆるめてしまったんです



・・・・・・・・・最終回へ








【2015/02/20 15:41 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
12月スタート
寒っ! 寒っ!!


さむいぃぃ~(ToT)/


本日から寒すぎて冬眠します!!


寒いの苦手なんです・・・


次回の営業開始は春を予定しております・・・・


・・・なんてね 凹0 コテ



さてさて12月のスタートです!!


泣いても笑っても今年もあと一か月


頑張ってラストスパートをかけようじゃありませんか!


正月に思い切りゆっくり休みを満喫するためにも


頑張ってやろうじゃありませんか!!


・・・なんて働いてるだけの男のセリフでした


休みのないする事も世の中にはいっぱいか・・・


失礼いたしました ( *´艸`)


でも僕の目標は「風邪を引かずに12月を乗り切る」です


各個それぞれ目標をもっていい年の締めくくりが


できるといいですね!



終わりよければ全てよしっ!!!



がんばるぞぉぉ!!!!




【2014/12/02 18:48 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
